無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

 

人に合わせることが苦手...

 

 

大勢の前で話すことが苦手...

 

 

「苦手なこと」って

誰にでも

ありますよね😓

 

 

その苦手を

努力して

できるように

ならなければ!!

 

 

他の人は

できているのに

私はできていない...

 

 

だから

もっと努力して

克服しなければ!!

 

 

もしかして

「苦手なこと」を

克服するのに

必死になっていませんよね⁉︎

 

 

自分苦手なことを

頑張って

克服する努力は

大事なことだけど

 

 

でも、

 

 

無理して

何とかして

苦手を克服しなければ!!

 

 

と、必死に

なればなるほど

 

 

自分の思い描く

理想の働き方は

遠のいていくんですよね...😖

 

 

苦手なことは

苦手なままでいい

 

 

その代わりに

自分の

「できること」

突き詰める♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

幼い頃から私は

両親やまわりの人から

 

 

苦手なことは

努力して克服するのは

当たり前!

 

 

と言われてきたので

 

 

社会人になって

苦手なことがでてきたら

努力して

できるようにならなければ!

と、思っていました😑

(正直苦しかった...)

 

 

努力しても

できないことは

たくさんあるし

 

 

その度に

 

 

できない...

 

 

私ってやっぱダメだ...

 

 

所詮私はこんなもん...もやもや

 

 

と思っていたんです😓

 

 

この積み重ねの末、

 

 

「どうせ私なんか...」

 

 

と、思うのが

当たり前に

なっていました。

 

 

 

 

そんな私でも

宮本佳実さんから

ワークライフスタイリスト養成講座で

 

 

できないことは

できないままでも

大丈夫♡

 

 

できることに

フォーカスする♡

 

 

そのことを学んで

 

 

自分の

「できること」

目を向けるように

意識していったら

 

 

「どうせ私なんか...」

が、手放せるようになりキラキラ

 

 

誕生花セラピーに出会って

自分の強みに

気づけたことで

 

 

自分の苦手なことは

頑張って

克服しなくてもいい♡

 

 

私は

私の持っている強みを

開花させることで

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えられる♡

 

 

と、思えるように

なれたんです😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

自分の得意なこと、

強みを開花させることに

力を注いだ方が

 

 

楽しくできるし

長く続けられるキラキラ

 

 

そして実は

自分の得意なこと、

強みを開花させることで

 

 

苦手なことだって

自分の強みに変えることが

できることに

気づけたんですよね😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

苦手なことは

苦手なままでいい

 

 

その代わりに

自分の

「できること」

突き詰める♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣はコレ

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡