働く場所も時間も

もっと自由に
自分の好きなことを
仕事にできたら♡
 
 
いつか
会社員を手放して
理想の働き方を叶えたい♡
 
 
でも、
まわりの誰かと比べて
 
 
私にはどうせムリ...
 
 
と、思ってしまう😖
 
 
今の働き方を続けた
半年後、1年後、3年後を
考えても
全然ワクワクしない...もやもや
 
 
将来のことを考えると
いつも不安...あせる
 
 
そんなあなたに
とっておきのご案内です♡
 
 
4月開催キラキラ
 
12種類のお花で
自分の強みを開花させて
もっと軽やかに
理想の働き方生き方を叶える♡
誕生花セラピーセッション

 

 

ご案内いたします虹

 

 

読むだけでも

まわりの誰かと比べずに

私は私のままで

 

 

これから

もっと軽やかに

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶える秘訣が手に入ります♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

  

 
自分の好きなことを
仕事にして
仕事もプライベートも
充実している人を見ると
 
 
うらやましい♡
 
 
私もあんな風に
楽しく働けたら♡
 
 
でも
私には
特別な才能なんてないし
人脈もない
 
 
どうせムリ...
 
 
と、諦めていませんか?
 
 
はじめは、
 
 
『憧れのあの人みたいに
なりたい♡』
 
 
と、思って
目標だったのに
 
 
気がつけば
憧れの人と比べて
 
 
私なんてまだまだ...
もっと頑張らなければ!
憧れの〇〇さんみたいになれない!
 
 
その思いが
強くなりすぎて
 
 
気がつけば
他の誰かと比べて
自分には価値がない...
 
 
そう思って
苦しくなっているなら
あなたは
 
 
自分の持っている
『本来の魅力』に
気づいていないだけ
なのかもしれません❣️
 
 
つまり
 
 
自分の強み、
得意なこと、
苦手なこと、
心の底で求めている想いに
 
 
気づいていないだけ
なのかも⁉️😳
 
 
でも
本当は、
 
 
他の誰かと比べずに

他の誰かになろうと

必死に頑張らなくても

 

 

自分が思い描く

理想の働き方生き方は

誰にでも

叶えられるんですキラキラ

 
 
私がそのことに気づき
 
 
他の誰かになろうと
しなくていい♡
 
 
私は私のままでいい♡
 
 
そう自分に
自信を持てたのが
誕生花セラピーでしたキラキラ
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
誕生花セラピーって
カラフルなお花で
見た目ふわっとしたイメージですが
 
 
現実的でわかりやすい♡
 
 
数秘術×お花×心理学
生年月日から
 
 
得意なこと、
苦手なこと、
いざという時に発揮する力、
本当の自分が求めている想い、
 
 
自分の本来持っている強みを
読み解くことが
できるんです🌸
 
 
私の場合、
フットワークが軽い♡
楽しいことが好き♡
好奇心旺盛♡
 
 
いざという時は
パワフルで現実的に
行動する力が
実は備わっていたんですよね❣️
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか 自由なガーベラ アラフォーから始める働き方改革 ワークライフスタイリストあやか インフィニティマスター 好きを仕事に 人生爆上がり計画 憧れの世界 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラー診断
 
 

今まで

人に教えたり

人前で話すのが苦手...

 

 

と、ずっと思い込んでいたけれど

 

 

実は

私の勝手な思い込みで...汗

 

 

人に教えたり

人に伝えたりすることで

私の強みは

開花していく❣️

 

 

だから大丈夫😊

 

 

だから私は

ワクワクすることに

もっと貪欲になる♡

 

 

自分が

ワクワクすること

やりたいことに

どんどんチャレンジする♡

 

 

その覚悟が

できたんです😆

 

 

さらに

誕生花サイクルで

自分の人生サイクルが

わかったことで

 

 

自分の理想を叶えるために

行動するタイミングや

取り組むべき課題が

明らかになり

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるスピードが

加速したんですよねキラキラ

 

 

image

 

 

本来持っている

自分の強みに気づき

その強みを

開花させることで

 

 

私は私のままでいい♡

 

 

他の誰かと比べる必要なんてない♡

 

 

他の誰かになる必要もない♡

 

 

そのことに

確信が持てるように

なるんです😊

 

 

まわりの誰かと比べて

 

私にはどうせムリ...

 

私なんて...

 

と、思ってしまうのは

 

 

自分の本来の強みに

気づいていないだけ♡

 

 

まわりの誰かと

比べて

落ち込んで

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

諦めるなんて

もったいない!

 
 
image
 
 
自分の強みを
開花させて
 
 
もっと軽やかに
自分の思い描く
理想の働き方生き方を
叶える一歩を
踏み出してみませんか😊

 

 

 

お客様のご感想

 

宝石紫自分の強みを知ることができたことで、まわりの人と比べる必要がないことが納得できました。

お花が可愛くてイメージしやすかったです。

 

宝石紫苦手なことを克服しようと頑張っていましたが、そうではなく好きなことを極めていいんだと気づくことができ、やりたいことをやろうと背中を押してもらえた感じで一歩踏み出す勇気が持てました。

数字とお花の組み合わせでとてもイメージがしやすかったです。

 

宝石紫セッションシートを見た瞬間からワクワクしていました!理想の働き方を叶えるための具体的な行動やタイミングがわかり、今は不安よりもワクワクの方が大きいです♡

これまでやりたくても怖くてできなかったことに、どんどんチャレンジしていきます!

 

宝石紫生年月日から、こんなにも自分のことがわかるなんてビックリました!お花がとてもキレイで、イメージが湧き、誕生花セラピーにハマりました!

 

宝石紫あまりにもドンピシャでビックリしましたが、今ある現状が必然だと納得できました。自分の当たり前が自分の強みだと確信でき、自信を持つことができました。

 

宝石紫自分では自分の強みがわかりませんでしたが、本当は行動力があること、直観力があることがわかって、自分にもちゃんと強みがあるんだ!とすごく前向きな気持ちになれました。どんどん行動していこうと思います。

 

宝石紫働き方やライフスタイルについて、迷いや悩みがありましたが、自分の本質や強みをズバッと言ってもらえたことで、素直に受け取ることができ、一人でモヤモヤしていたことに希望が持てました。

 

宝石紫この先どうしたらいいのかモンモンしていましたが、私が選んだ道はこれで良かったんだと気持ちが軽くなりました。

 

宝石紫好きなことを仕事に始めたものの、いろいろ迷うことがありました。でもこの道を進んでいけばいい!と自信が持てました。

 

宝石紫数秘に興味があって、お花も好きで受ける前からワクワクしていました。

自分のこれまでの思考や行動グセが当たっていてビックリしました。

 

宝石紫私には何ができるんだろうと悩んでいたけれど、私にもできることがあることに気づくことができました。興味のあることや気になっていることを、まずは調べてみようと思います。

 

 

 

こんな人におススメです

 

 

宝石ブルーチャレンジしたいことはたくさんあるけれど、うまくいくかどうかいつも頭で考えすぎてしまって一歩が踏み出せない

 

宝石ブルーつい他人と比べて『どうせ私なんか...』と落ち込むクセがある

 

宝石ブルー好きなことを仕事にして活躍している人を見ると、私ももっと頑張らなければダメだ!!と焦って苦しくなる

 

宝石ブルー『私には強みなんてない...』と思っている

 

宝石ブルー自分の強みは?と質問されてもよくわからない

 

宝石ブルー自分に自信がない

 

宝石ブルー思い描く理想の働き方はあるけれど、どうせ私には叶えられないと思っている

 

宝石ブルーやりたいことを始めたけれど、この道で合っているのかずっと不安でモンモンしている

 

宝石ブルー数秘に興味がある方

 

宝石ブルーお花が好きな方

 

 

このセッションを受けるとこうなります

 

 

宝石赤人と比べて『どうせ私なんか...』と思うことがなくなります

 

宝石赤自分の強み、得意なこと、苦手なこと、心の底の本当の想いに気づくことができます

 

宝石赤人と比べずに、自分を1ミリも変えずに、自分の思い描く理想の働き方・生き方を叶える方法がわかります

 

宝石赤自分の強みを活かし方が手に入ります

 

宝石赤理想の働き方を叶えるための具体的な行動やタイミングがわかります

 

宝石赤自分の苦手、短所、欠点を無理に頑張って克服しなくても、理想の働き方生き方を叶える方法がわかります

 

宝石赤自分の選んだ道を正解にする方法がわかります


 

 

内容

 

あなただけの誕生花セラピーセッションシートと誕生花サイクルシートを使いながら、あなたが持っている本来の強みを読み解いていきます。

実は自分でも気づいていない強みがたくさんあるんですキラキラ

その強みを最大限に活かしながら、あなたの思い描く理想の働き方生き方を叶えるスピードを加速させていきましょう♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

 

日時・場所

 

◆日時:2024年4月

※ご相談の上、決めさせていただきます

 

1セッション60分

 

◆場所:オンライン

(ZOOM会議システムを使用します)

 

※オンラインが初めての方でも
パソコンやスマホで簡単にご参加いただけます。
説明書もお送りますので、ご安心ください。

 

 

 

理想を叶える2大特典💝

 

◆あなただけの誕生花セラピーセッションシート

『私の取扱説明書』をプレゼント♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

データでお渡しします♡

 

 

◆もっと軽やかに♡

理想を叶える誕生花カードセッション🌸

 

あなたの思い描く理想を叶えるために

今必要なメッセージを

誕生花カードで読み解きながらお伝えします!

 

 

価格

 

¥8,800(税込)

 

 

※お支払い方法は基本的に銀行振込のご一括でお願いしております。

 

※キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルについては以下の取り扱いとします。

・セッション開催3日前まで手数料500円を差引き50%返金

・それ以降につきましては返金致しかねます。

 

 

 
理想の働き方はあるけれど
なかなか一歩が
踏み出せない...
 
 
行動することが
必要なのは
頭ではわかっていても
難しいんですよね😓
 
 
でも大丈夫♡
 
 
自分の本来の強みに
気づいて
それを開花させれば
 
まわりの誰かと比べて
落ち込むことが
意味のないことに気づき
 
 
まわりの誰かになろうと
必死にならなくても
 
 
私は私のままでいい♡
 
 
と、自分に自信が持てるように
なるんです❣️
 

 

自分の強みを

開花させずに

終わる人生なんて

もったいない♡

 

 

自分の強みを開花させれば

自分が思い描く

理想の働き方生き方は

 

 

今より

もっと軽やかに

 

 

そして

 

 

もっとラクに

叶えられるんです💖

 

 

自分の強みを開花させて
理想の働き方生き方を
叶える一歩を
踏み出しちゃいましょう虹
 
 
 

▷LINE公式アカウントからも

お申込みいただけます♡

 

誕生花」とメッセージを

お願いします🌷

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識