無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

 

本当は

まわりの目を気にせず

自分の好きなことを

仕事にしたい♡

 

 

会社員を卒業して

働く場所も時間も

もっと自由に

遊ぶように働きたい♡

 

 

でも

上手くいかなかったら...

 

 

お金が稼げなかったら...

 

 

将来のことを考えると不安で

チャレンジするのが怖い...

 

 

知識も経験も

まだまだだし...

 

 

やっぱり

やめておこうかな😑

 

 

と、思うこと

ありませんか?

 

 

まさか

「失敗すること」が

悪いことだと

思っていませんよね⁉︎

 

 

「失敗」は

自分がオリジナルの道を

進んでいる証拠キラキラ

 

 

やったことに

ムダなことなんて

1つもない♡

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

失敗を

恐れる必要なんてない♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私はずっと

失敗したら

まわりから怒られる!

 

 

失敗することは

ダメなこと!

 

 

と、思い込んでいました。

 

 

常に失敗しないようにと

仕事でも

プライベートでも

 

 

何をするにも

慎重になって

無難な方ばかりを

選んでいたんです😖

 

 

だから

毎日つまらなくて...もやもや

 

 

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は本当は

好奇心旺盛で

フットワークが軽く

楽しいことが好き♡

 

 

自分が楽しい

ワクワクすることなら

どんどん前に

突き進んでいける♡

 

 

困難なことがあっても

自分の想いを実現させるために

立ち向かっていく

強さと行動力がある♡

 

 

自分の本来持っている強みに

気づけたことで

 

 

失敗したっていい♡

 

 

とりあえず

やってみないと

わからない♡

 

 

失敗を恐れていたら

いつまでたっても

理想は理想のまま♡

 

 

そのことが

腑に落ちしたんです😆

 


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

そこから

前から気になっていた

講座やセミナー、

コミュニティに

思い切って参加したり

 

 

セッションやイベントを

告知してみたり

 

 

自分がやりたいことを

ドキドキしながらも

とりあえず

やってみることが

できるようになって😆

 

 

うまくいかなくても

その壁を乗り越えるために

また別の方法を

試してみよ♡

 

 

自分の正解が見つかるまで

絶対に諦めない♡

 

 

やってみて

自分に合わなかったとしても

チャレンジしたことが

悪いことじゃない❣️

 

 

自分に合わないことに

気づけたことが

ラッキーなこと♡

 

 

そう思えるようになって

失敗することが

怖くなくなり

 

 

失敗は

悪いことじゃない♡

 

 

と思えるようになれたんです😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

まさか

「失敗すること」が

悪いことだと

思っていませんよね⁉︎

 

 

本気で

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えたいなら

 

 

失敗を

恐れる必要なんて

ない♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣はコレ

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡