無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

あなたは毎日

自分の着たい洋服を

選べていますか?

 

 

行きたいところに

行っていますか?

 

 

自分が

ワクワクすること

好きなことを

まわりの目を気にして

我慢していませんか?

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えるために

必要なことは

 

 

責任を持って

わがままに

生きる覚悟をすること♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

まわりの目を気にして

まわりに合わせることが

当たり前だった私にとっては

 

 

「自分のやりたいことをやる」

 

 

「わがままに生きる」

 

 

なんて、かなりハードルが

高かったんですよねあせる

(正直、そんなのムリ...

と、思っていました汗

 

 

まわりから

どう思われる⁈

 

 

常識的に考えて...

 

 

嫌われたら...

 

 

を、いつも気にしていたんですよね😖

 

 

でも

他人の顔色をうかがって

相手に合わせていても

 

 

いつも些細なことで

イライラするし

毎日モンモンするだけで

何一ついいことなんて

なかった...😑

 

 

 

 

そんな毎日から

脱出するために

 

 

まわりに

合わせることを

やめる!

 

 

まわりの目を気にしない!

 

 

と決めて

 

 

憧れの人に

会いに行ってみたり

 

 

好きなことを

仕事にしている人の

イベントに

参加してみたり

 

 

自分が着てみたかった

ワンピースを

思い切って着てみたり

 

 

自分が

ワクワクすること♡

やってみたい♡

と、思うことを

少しずつやってみたら

 

 

毎日モンモンすることも

イライラすることも

減って

 

 

自分の理想の働き方生き方を

誰にも遠慮せずに

具体的に描けるように

なったんです😆

 

 

そして

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は

フットワークが軽くて自由で

楽しいことが好き♡

 

 

つい頭で

考えすぎてしまうことも

あるけれど

 

 

自分の理想を叶えるために

現実的に行動できる♡

 

 

そんな

自分の強みに

気づけたことで

 

 

私は好きなことを

仕事にしている人たちと一緒に

毎日を楽しみながら

遊ぶように働いて

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方を叶える覚悟が

改めてできたんです❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

まわりからどう思われる⁈

うまくいかなかったら...

失敗したら...

お金の不安が...

 

 

チャレンジする前から

諦めたり

できない言い訳を

並べることをやめて

 

 

自分のやりたいことに

軽やかにチャレンジ

できるようになると

 

 

思いがけないチャンスが

舞い込んできたり♡

 

 

ミラクルが起こったり♡

 

 

理想の働き方を

叶えるスピードが

一気に加速するんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

責任を持って

わがままに

生きる覚悟をする♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣はコレ

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡