無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方を叶えたくて

学びたい講座があるけれど

高額...😖

 

 

参加したいお茶会や

セミナーがあるけれど

開催が東京...

 

 

お金が結構かかる、、、

どうしよう😓

 

 

ワクワクすること

やりたいことはあるけれど

 

 

いざ

「チャレンジする!」

となると

 

 

ワクワクする気持ちと同時に

お金の不安が出てきて

 

 

一歩が踏み出せないこと

ありませんか?

 

 

そんな時こそ

損得感情で

選ばない!

 

 

ワクワク♡は

強力な

「決断力」を養う♡

 

 

決める基準は

ワクワクするか♡

 


『私』が

やりたいかどうか♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は好きなことを

仕事にしたい♡

と思いながらも

 

 

私にできるのかな...

と、不安になって

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を叶える一歩が

なかなか

踏み出せなかったんです😑

 

 

学びたい講座や

参加してみたい

イベントがあっても

 

 

私なんかが

参加していいのかな...

 

 

お金がかかるし...

 

 

いつも

お金の不安や

できない言い訳を並べて

 

 

毎日勝手に

モンモン

していたんです😖

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は本当は

好奇心旺盛で

フットワークが軽く

楽しいことが好き♡

 

 

自分が楽しい

ワクワクすることなら

どんどん前に

突き進むことができる❣️

 

 

自分でも

全く気づいていなかった

自分の強みに

気づけたら

 

 

「損得」

じゃなくて

 

 

私が

ワクワクすることを選ぶ♡

 

 

自分の人生の舵は

自分で取る♡

 

 

その覚悟ができて

 

 

やりたいことに

軽やかにチャレンジ

できるようになったんですよね😆

 

 

うまくいきそうな方

損しない方

 

 

よりも

 

 

怖いけれど

ワクワクする♡

やってみたい♡

 

 

自分の気持ちを優先して

決めたことって

 

 

今まで出会わなかった人と

出会えたり

チャンスが巡ってきたりキラキラ

 

 

そして何より

失敗しても

うまくいくまで

チャレンジし続けることが

できるようになったんです❣️

(それが当たり前になってきた!😆)

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

ワクワク♡は

強力な

決断力」を養う♡

 

 

決める基準は

ワクワクするか♡

 


『私』が

やりたいかどうか♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣はコレ

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡