無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

今の会社で

1年後、3年後、5年後の

働いている自分を

想像しても

全然ワクワクしない...

 

 

まずは副業で

自分の好きなことを

仕事にする働き方を

始めてみたいけれど

 

 

うまくいかなかったら

どうしよう...

 

 

本当は

働く時間も場所も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方がしたい♡

 

 

でも...もやもや

 

 

チャレンジしてみたいけれど

いつも

あれこれ頭で考えて

 

 

結局、

どうしても

一歩が踏み出せなくて...もやもや

毎日モンモンしていませんか?

 

 

今の働き方を

変えたい!

 

 

現実を変えたい!

 

 

でも

どうしても

一歩が踏み出せないのは

 

 

自分の強みに

気づいていないだけ♡

 

 

自分の

本来持っている強みに

気づけたら

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を叶える一歩は

軽やかに踏み出せる♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は数年前からずっと

自分の好きなことを

仕事にする働き方で

もっと自由に楽しく

遊ぶように働きたい♡

 

 

と思っていました。

 

 

でも本当に私に

そんなことが

できるのかな⁈

 

 

現実的に考えて

やっぱり会社員で

働き続けるしかないのかな...

 

 

と、あれこれ頭で考えて

なかなか行動できずに

毎日モンモン

していました😖

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は楽しいこと、

ワクワクすることなら

どんどんチャレンジできる♡

 

 

好奇心旺盛で

フットワークが軽く

変化を楽しむことが

できる♡

 

 

それが私の強み❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

そのことに気づけたら

 

 

自分が楽しい♡

やってみたい♡

ワクワクする♡

 

 

と、思うことを全部やりきる❣️

 

 

自分の好きなことを

仕事にする働き方を

絶対に叶える❣️

 

 

その覚悟ができたんですキラキラ

 

 

時には迷ったり

まわりの意見に

流されそうに

なることもあるけれど

 

 

最終的には

世間体や

まわりの反応に左右されずに

 

 

自分のやりたいことに

チャレンジできるように

なれたんです😆

 

 

その結果、

会社に依存する働き方じゃなくて

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方が

少しずつ現実に

なってきたんですよね😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 

 

まわりの目を気にして

あれこれ頭の中で

考えていても

理想は理想のまま注意

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶える一歩を

軽やかに踏み出すために

必要なのは

 

 

自分の強みに

気づくこと

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣はコレ

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡