無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

働く場所も時間を

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にできたら最幸♡

 

 

でも私には

特別なスキルや才能、

人脈なんてないし...

 

 

どうせそんな

都合のいい理想、

簡単に叶うわけない...

 

 

と、つい思っていませんか?

 

 

コレが

自分の思い描く

理想の働き方生き方が

叶わない

最大の理由❗️

 

 

本当は

誰でも

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えることはできる♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は数年前まで

好きな人たちと一緒に

場所や曜日を気にせずに

自分の好きなことを

仕事にして

 

 

遊ぶように

働けたら最幸♡

 

 

そんな働き方に

憧れていましたキラキラ

 

 

でも私には

特別なスキルや

才能なんてないし、、、

 

 

そんな働き方

叶えられるのは

ごく一部の特別な人だけ!

 

 

と、自分に言い聞かせていたんです😖

 

 

自分で

自分のことを信じる♡

 

 

私ならできる♡

 

 

なんて

1ミリも思えず、、、😑

 

 

でも

心の奥底では

 

 

私も

自分の理想の

働き方生き方を

叶えたい♡

 

 

という想いが

ずっとあったんです❣️

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

その想いを

自分でちゃんと認めて

自分で叶えるために

 

 

自分自身のことを

客観的にみて

 

 

自分の強みに

気づけたら

 

 

もしかしたら

私にもできるかも♡

 

 

やってみよっかな♡

 

 

と思うように

なれたんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方があっても

 

 

『どうせ私にはムリ...』

 

 

と、思っているうちは

絶対叶わない、、、汗

 

 

『どうせ私にはムリ...』

 

 

が、現実になるんです!😱

 

 

その『どうせ私にはムリ...』を

 

 

『私にもできるかも♡』

『やってみよ♡』

に、書き換えられたら

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方が

ホントに少しずつ

叶い始めるんですよね💖

(ウソのようでホントの話😆)

 

 

だから

 

 

自分の強みに気づく♡

 

 

自分のことを知る♡

 

 

って必要なんです❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方が

叶わない最大の理由は

 

 

自分の強みに

気づいていないから♡

 

 

『どうせ私にはムリ...』

と、思い込んでいるだけ❣️

 

 

 

理想を叶える一歩はここからキラキラ

4月開催します🌸

 

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える秘訣♡⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
それでは、また虹

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡