無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

私も

自分の好きなことを

仕事にする

働き方がしたい♡

 

 

と、思って

一歩踏み出したけれど

 

 

あれ⁈

全然うまくいかない...

 

 

まわりを見ると

月収〇〇万円達成!とか

メニューをリリースしたら

即満席!とか

 

 

まわりは順調なのに

私だけうまくいかない...

 

 

やっぱり私には

好きなことを仕事にするなんて

ムリなのかな...

 

 

まわりの誰かと比べて

落ち込こんだり

焦ること

ありませんか?

 

 

私の思い描く理想なんて

どうせ叶わない...もやもや

 

 

と思っていませんか?

 

 

頑張っているのに

全然うまくいかないのは

 

 

自分の強みに

気づいていないだけ♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は

宮本佳実さんに憧れて

好きなことを

仕事にする働き方を

実現している人たちを

見るたびに

 

 

私も

自分の好きなことを仕事する

働き方がしたい♡

 

 

と、思って7年前

会社員をしながらが

一歩踏み出しました。

 

 

でも

SNSは見る専門で

全くできなかったし

メニューを出しても

全く反応がなくて

 

 

好きなことを仕事にして

活躍している人を見るたびに

 

 

どうせ私は

あんな風になれない...

 

 

所詮、理想は理想だし...

 

 

と、やさぐれていたんですよね😑

 

 

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

自分の特性や

いざという時に発揮する力、

心の底にある想い、

自分の中に眠っている強みに

気づけたら

 

 

人それぞれ

持っている強みが違うから

うまくいく方法も違う!

 

 

まわりの誰かになろうと

しなくていい♡

 

 

私は

私の強みを活かすことで

自分の思い描く

理想の働き方が

叶えられる♡

 

 

そのことに

気づけたんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラー診断 誕生花セラピー

 

 

そこから

うまくいっている人を見ても

自分と比べて

落ち込んだり

焦ったりするんじゃなくて

 

 

その人が

成功している秘訣を探って

私も取り入れてみようと

思うようになり

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方が

 

 

少しずつ具体的に

見えてきたんです😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

頑張っているのに

全然うまくいかないのは

 

 

自分の強みに

気づいていないだけ♡

 

 
 
それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここから音譜

4月開催キラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 
宝石赤12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡