おしゃれ迷子卒業!山ガールから大変身♡

パーソナルスタイリスト&ワークライフスタイリストあやかです流れ星

今日もお読みいただきありがとうございます赤薔薇

 

はじめましての方はこちら♡

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

ダイヤモンドご予約可能スケジュールはこちら♡

 

 

昨日は乙女座の新月星空

ワークライフスタイリストの大先輩で

私が憧れている女性の方でもある

M 's Dream Life Academy代表 水野まほこさん

本当の私に還る♡新月のプレミアムセラピーに行ってきましたニコニコ

 

 ↑オーラソーマのボトルはいつ見ても癒される♡

 

ゆったりした空間でメディテーションをしたり

オーラソーマボトルを用いたカラーセラピーやオラクルカードセッションで

自分の本音と向き合う時間をたっぷり味わうことができましたウインク

 

まほこさんはいつも優しく

今回も力強い素敵なメッセージをくださり

最近の疲れやモヤモヤがスッキリキラキラキラキラ

 

 ↑私がカラーセラピーで選んだボトルたち宝石赤

 

オーラソーマでもオラクルカードでも

今の自分に必要なワードがたくさんラブラブ

 

 ↑私が選んだナンバーインスピレーションカードキラキラ

 

私はやっぱり好きなことを仕事にして

毎日笑って過ごしたいビックリマーク

そのことに改めて気づくことができた一日でした虹

 

 

時間に追われる日々や

毎日を淡々と過ごしていると

自分の気持ちをつい後回しになり

だんだん苦しくなって

自分は本当はどうしたかったのかがわからなくなってしまいがちショボーン

 

そんな時こそ

少し立ち止まって

自分と向き合う時間をとろうドキドキ

そして自分の本音を大切にしようキラキラ

 

 

 

 

友だち追加はこちらをクリックドキドキ↓↓

友だち追加

もしくは、@azf5620rで検索してください。

ご質問などもお気軽にどうぞ☆