おしゃれ迷子卒業!山ガールから大変身♡

ダサい私でも大丈夫!

可愛くなれるキラキラ

 

【和歌山/大阪】

パーソナルスタイリスト

ワークライフスタイリストあやかです流れ星

 

今日もお読みいただきありがとうございます赤薔薇

 

今日は私のプロフィールについて

書こうと思います♡

 

 

{A12267F5-0A89-4EE8-A31B-A188B59AE545}

 

 

私は管理栄養士として働いていています。

私が『パーソナルスタイリスト』を知ったのは

2017年の春頃でした。

 

 

仕事は嫌いじゃないけど楽しいともいえず。。。(-_-)

特にこれ!!といって集中できることもなく。。。(-_-;)

毎日をなんとなく過ごしていました。

 

 

そんな自分が嫌いで

そういう自分を変えたいと思いながらも

どうしていいかわからず

モンモンしていました。(´ー`)

 

 

そんな時

パーソナルスタイリストである衣笠たまきさんのブログに出会いますキラキラ

たまきさんのブログを見て

この人のコンサルを受けてみたいビックリマークと思い

思いきって申し込みました。

 

 

たまきさんのコンサルを受け

自分に似合う服やメイクの

アドバイスしてもらって

私でも変身できることを体感しました (^ ^)v

 

 

初めて受けたコンサルでのヘア&メイクがコチラ↓↓

{882D3BE4-1E6C-4D5B-B55B-894066556D9A}

 

 

オシャレでかわいい服を着たい

ファッションやメイクのこともっと知りたい

自分のことを好きになりたいと思い

パーソナルスタイリスト、メイクアップアドバイザー、カラーアナリストの

養成講座を受けましたハイヒール

 

 

{96AFAAB2-47DE-4034-BAC5-E617AFB1F63E}

 

{D7434710-D5C0-4672-BC8B-A2F2C8FA9E93}

 

 

年齢やまわりの環境を言い訳に

いろんなことをあきらめようとしていたけれど

たまきさんに出会えたおかげで

自分らしくもっと自由に生きようと思いました虹

 

 

外見を変えると内面も変わりますキラキラ

少しずつ自分に自信が持てるようになり

自分のことが好きになってきました♡

 

 

そして周りの人もの対応も変わりました。

みんななんか今まで以上にやさしく、

話しかけられる機会が増えた気が。。。(*´꒳`*)

かわいいと得するは本当ですビックリマーク

 

 

少し前まではトップスをインすることもできず

ファッション雑誌は見るだけだった私ですが

今はandGIRLに載っているコーデをしてみたり

レースや花柄の服を着てみたり

オシャレすることが楽しくなりました (^ ^)v

 

 

私はパーソナルスタイリストとして

私のような悩みをもった女性に

外見を変えれば内面も変わること

そしてオシャレって楽しいことを

伝えていきたいと思ってます♡

 

 

{553764C2-A0A4-4D8A-8099-08902048506C}

 

 

自分の人生に遠慮せず

恋も仕事も両方手に入れて

わがままに自分らしい生き方をしよう虹

 

 

 

 

友だち追加はこちらをクリックドキドキ↓↓

友だち追加

もしくは、@azf5620rで検索してください。

ご質問などもお気軽にどうぞ☆