ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は「栄養による性格診断」をお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 




読んでいただくことで、食事によって起きる体の変化を知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓

 


 

昨日の続きをもっと知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

 

『なんで痩せたかったんかな~?』なんて不意に思った今日この頃。

 

 




 

ダイエットしてると一生懸命になりすぎて『ダイエットのきっかけ』って、忘れてしまいませんか?

 

 


私はいつの間にか忘れちゃってて・・・💦




「痩せる」ことだけに必死になりすぎて、肝心なことを見落としていました💦

 



 肝心なことを見落としていたダイエット!?

 

みんなと自分と比較していた過去

 

「あぁ~あ~。」

「痩せたいなぁ。みんな細いなぁ。羨ましいなあ。いいなぁ。」

 

 

「それに比べて私なんて・・・。」

 

 





もう本当にみんなが羨ましくって、羨ましくって、しょうがなかったんです。

 

 


あなたも周りのお友達を見て”いいな~。”なんて思ったことはありませんか?

(私だけかな💦)

 

 




 

ですが、周りと比較しても別に変わりませんよね。




それに、比較すれば比較するほどドンドン苦しくなってしまう・・・。

 

 




 

私が「綾瀬はるか」みたになりたい!!!と願っても・・・・。なれるわけがないですよね(^-^;

 


 

それと同じで、周りを羨んだとしても何も変わらないので、本当は比較なんてしなくても良かったんですよね。

 

 

 

それに気づくまでに、沢山時間がかかってしまったので私は、空回りのダイエットをしていました。

 

 

 

 

好かれるために必死に頑張っていたこと

 

周りと比較をしていた私は、なんとな~く心のどこかに”ポツン”と穴が開いていたんです。







その穴がなんとも言えない寂しさで・・・。

 

 


そんな孤独を、実は小学生のころから感じていました。

 

 


だから、「好かれよう。いい子でいなきゃ。嫌われたらどうしよう。」っていつも人の顔色をうかがって生きてきたんです。

 






なので、ランチに行っても”ピザが食べたいわけじゃないのに、食べたり。”

”お菓子を食べたいわけじゃないのに、食べたり。”

 



私のなかで「断ったら=嫌われる」⇒怖い

 



って思っていたんです💦

 

 





そうやって「人付き合いだから~。」と自分に言い聞かせて嫌われないように頑張っていました。

 

 

 

なんだか苦しかったな~。

 

 

 

私は私でいいんだと思えたこと

 


よく考えると・・・ランチでお腹いっぱいなのにムリに食べる必要ってないですよね?




もらったお菓子も、その場で必ず食べなきゃいけないんてありませんよね?

 






そうなんです。

 

 


全部私の思い込み!自分で作り上げた”自分を守るための盾”でした。

 



その盾がないとものすごく不安で、周りからの攻撃に耐えられない・・・。

 






私ひとりだけ”別もの”になるんじゃないかな。なんて幻想を見ていたんです。

 

 

 

そして「幻想」だったと気がついたキッカケが、食事改善でした。

 





 

不思議なことに食事が整うとココロが落ちついて、周りと比較することがなくなったんです。




すると、今まで感じていた劣等感が少しづつ剥がれ落ちてきて、自信が持てるようになりました!

 






そうなってくると「あ。私って誰かにならなくても、私でいいんだ。」って気づいたんです。

 

 


”ダイエット”に必死になりすぎてしまっていて、本当の私って何?なんでダイエットしてたんだっけ??っていつの間にかなっていました。

 





 

ダイエットの目的や、目標を見失うと「ただ痩せるだけ」になって、自分を責めてしまうダイエットになりかねません💦

 

 


他の誰かになろうとしなくていんです。あなたは、あなたのままで大丈夫なんです^^🌸

 

 

 

続きはコチラ

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

↑メルマガ登録特典↑

5日間で完結する!!

「ダイエットから卒業」できる動画つき

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる