ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は「16時間ダイエットの3つのデメリット」をお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 

 


読んでいただくことで、ダイエット成功の近道を知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓



 


昨日の続きを読みたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

↑完全無料!!メルマガ登録特典↑

5日間で完結する!!

「ダイエットから卒業」できる動画つき

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*



あなたは手作りスムージーでダイエットをしたことはありませんか?




なんだかモデルさんがやっていて、飲んだらあんな風になれるかも〜❤️なんてマネしてやっていたんです。

 






ですが飲めば飲むほど、だんだん体が冷えてきて脂肪もついてきた??

あれれ〜💦なんでなんで〜💦




野菜なら太らないはずなのにどうしちゃったのかな😣と私は、またまた空回りのダイエットをしていたんです・・・。


 


【ヘルシーなんじゃないの!?】スムージーダイエット


 

 野菜スムージー生活





痩せるって聞いたからはじめた野菜スムージー。なんで太ってるんだろう💦




飲みすぎなのかな?

でも、すぐにお腹が空いちゃう。。。




だからちょっとだけお菓子を食べてもいいよね?







こんな感じで、お腹が空いては小さなお菓子をちょこちょこと つまんでいました💦




さらに毎朝のスムージーもなんだか飽きちゃうし、ハチミツとかココアパウダーとか入れちゃおうっかな♪♪







もちろん入れてはダメではありませんが、量をとりすぎてしまったり




頻度が多ければ体にとって害のないものも、太る原因になりますよね><




どんどん味変がエスカレートしていってしまい、野菜スムージーだけのシンプルな飲み物から




砂糖などが入った甘い飲み物へと変わって行きました💦

 

 





せっかく痩せるためにスタートした野菜スムージー生活だったのに、また失敗してしまったんです😣




あいたたた〜💦




 

カロリーをとるのが大事 

 

 

 実はそれだけではないんですね!

なんと野菜スムージーを飲みはじめてから体温が34度を記録💦







なんじゃこりゃ〜!!って自分が、1番驚いてました。でも、これが野菜スムージーのせいだなんて思っていなかったんです。




ですが残念ながら、野菜スムージーでは体温を上げることができません。







なぜなら、野菜には熱を生み出すエネルギーがないからです><




キャベツも、ほうれん草も、小松菜も、み〜んなヘルシーですよね🤍







ヘルシーは嬉しいのですが、それだけでは私たちは生きていけません。




炭水化物や脂質、タンパク質のカロリーを含んだ栄養素があるからこそ熱が生み出せるので、体温も上げることができるんですね✨



カロリーは悪!ではありませんでした☺️




 1番効果がある栄養素




 

 その中で特に体温を上げてくれ、効率よく私たちの代謝を高めてくれる食材があります!



それは・・・タンパク質

 



野菜スムージーには残念ながらタンパク質は含まれませんよね💦







牛肉や、豆乳にしていると多少はとれるかと思いますが、それだけでは足りないかなと思います><




なのでもし、スムージーを取り入れるのであればオススメは間食として、お菓子の代わりにしてみたり。







もしくは、あまり食欲がなく食べられない時の非常時ですとか




すぐにお腹がいっぱいになってしまう、小柄な方におすすめかなと思います^^




置き換え食として利用するのであれば、スムージーだけにならない様に






お肉やお魚などのタンパク質をプラスしていただけるといいかなと思います✨



 

タンパク質は私たちの体を作ってくれるだけでなく、体温をあげ代謝を上げてくれる栄養素なのでおすすめですよ♪♪




続きはコチラ

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

↑メルマガ登録特典↑

5日間で完結する!!

「ダイエットから卒業」できる動画つき

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる