\はじめまして/

 

あしたにゆかです☻

 

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 
今日も来ていただき
ありがとうございます♪
うれしいですっ❤️
 
 


【食べるダイエットSTART時】

7月16日⇒55.4kg

73日経過

9月26日⇒49.9kg
9月27日⇒49.9kg(±0kg)

人生MAX63kg💦
 

 
 
今日は久しぶりに市内へ
行く予定なんです❤️
 
 
 
 
ランチは外食😍
しかも、バイキング♪♪
 
 
 
いやいやいや!!!
ダイエット中に外食って
しかも、バイキングって大丈夫なの??
 
 
 
 
 
バイキングって、ついつい
食べすぎてしまうんですよね(´;ω;`)
 
 
 
 
しかし!!安心してください🌸!
バイキングが、実は、、、、
ダイエットに向いているんですよ😍
 
 
 
 
なっ!なぬ〜〜!!??
 
 
 
 
ですよね😅
以前のワタシはそうでした!笑
 
 
 
 
ですが、バイキングって
サラダバーや、スープ、ごはん
副菜、飲み物、フルーツまで
種類も豊富においてますよね❤️
 
 
 
 
 
たべれる選択肢がすごく多いんです❤️
それがもし、
イタリアンだったらどうですか?
 
 
 
 
目の前のメニューには、
パン、パスタ、ピザ、
揚げ物、サラダ、スープ
 
 
選ぶ選択肢が狭くなってしまうんです🥺💔
 
 
 
 
なので私が意識している事
それは、食べる選択肢できるお店を
あらかじめリサーチしておく事❤️
 
 
 
 
 
 
 
それでも、やっぱり外食って楽しくて
ハメを外してしまいますよね😅💦
 
 
 
でも、安心してください❤️
 
 
 
たべすぎても、脂肪にならず
戻せる方法があるんです!!
 
 
 
 
コチラを参考にしてくださいね♥
 
 
 
ちなみに過去のワタシはこんなんでした↓

image

 

 

 

Instagramでは毎日プチ情報を

配信しています

 ただいま1800名の方が

フォロー中

↓↓↓

 
 
 
≡**≡**≡**≡**≡**≡**≡**≡**
 
 
 

「思うようにダイエットが進まない」

 

「いつの間にかダイエットを

つづけることが苦しいと感じている」

 

「これが人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

もしそうなら

「ダイエットの方法をかえてみませんか?」

 

 

 

 

 

ワタシは、どんな褒め言葉も

素直に受けとることができなくて

 

 

 

『ふとっているからだ』

 

 

 

と全てネガティブな思考回路に

繋げていました

 

 

 

 

ワタシの過去は「ダイエット」に縛られ

そのストレスから解放されたいと思い

「いつも食欲」で解決してきました

 

 

 

 

しかし「たべることは、ストレス発散」

ではなくもっと大切にするべきものでした

 

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

 3ヶ月で集中して

ダイエットして起業もしたいアナタへ💓

 

ママでも未経験でも

地方在住でも大丈夫✨

 

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの企業をサポートする❤️

 

内容を5ステップ無料動画で

お伝えしています🌸

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

■人気記事ランキングTOP3

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

只今、ダイエットサポート挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

 

 

 

 

今日も最後まで、よんでいただき

 

ありがとうございます♡

 

あなたの夢もかないますように🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

image

 

 

👈ダイエット情報にもどる