\はじめまして☺︎/

 

あしたにゆかです🌱

 

たべるダイエット

 

今日も見ていただき

ありがとうございます❤️

 

 



つい先日、アウトレットに行ってきました♪

目的は秋、冬の服がほしくて
見に行ったのですが
お目当ての物が見つからず




結局買った物、それは、、、、

 


キットカット❤️笑

みんな絶対に好きですよね?
めちゃくちゃおいしくないですか?


というか、
美味しくないわけがないですよね!
だって、キットカットだから😂❤️


アウトレットで、まさかまさか
キットカットのお店があるなんて
驚きました😳✨


ちなみに、1本入りで300円ほど😅
お高めではありますが、
オススメな理由があります❤️

1.1本だけしかないから、食べすぎない❤️
2.ものすご〜く丁寧に味わってたべる❤️
3.ゆっくり味わうので満足感がある❤️
4.高級なだけあって、原材料がシンプル❤️
5.健康、美容にオススメ❤️

な内容でした♪♪

 

 

 さて!

【効率よくヤセたい!】

誰しもが思いますよね?

 

 

 

あなたは、そんなとき何からしますか?

運動?食事制限?

 

 

 

正解は、、、食事改善!!

 

 

 

 

 

ヤセるための

運動食事制限は、やめてOK

な理由とは、、、!?

 

 

 

 

運動

⇒なぜなら、運動によって体脂肪を

1kg減らそうと思うと

 

 

 

 

その運動量は、

フルマラソン3回分に相当します

 

 

 

 

 

 

悲しいことに

運動で痩せるというのは

非常に難しいんです😢

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張ってジムに通っても

ヤセない人は沢山います。

 

 

 

 

 

毎日運動しているはずなのに

なぜか、ぽっちゃりしている人も

いてますよね、、、

 

 

 

 

 

運動しているはずなのに

ヤセない

不思議ですよね、、、、

 

 

 

 

 

 

その原因は、やはり食生活です

食生活を整える術を身につけたほうが

はるかに効率的です

 

 

 

 

 

食事制限

じつは、運動をすることによって

筋肉の分解を防ぐために

体中の栄養素が使われています

 

 

 

と、いうことは

栄養不足の状態で

食事制限をしてしまうと

 

 

 

さらなる栄養不足を

引きおこします

 

 

 

 

栄養不足のカラダは危険と感じ

食欲として脳から信号をだします

 

 

 

かえって

食欲暴走になるのです

 

 

 

 

そうなると、どうですか?

やみくもにダイエットのために

運動してしまうと

 

 

 

 

 

食事の整っていない人

何を食べたらいいのか

わからない人は結果的に、、、

 

 

 

 

食欲だけが増して

運動、食事制限の効果は

思う様に得られず挫折

 

 

 

 

 

 

ワタシも何度も繰り返してきました。

 

 

 

 

 

「今日は食べすぎたから」

といって運動で

帳尻合わせようと

必死にならなくて大丈夫です😊

 

 

 

 

辛い運動、苦しい食事制限、

がむしゃらダイエットは

きょうから手放しましょう😆❤️

 

 

 

「思うようにダイエットが進まない」

 

「いつの間にかダイエットを

つづけることが苦しいと感じている」

 

「これが人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

もしそうなら

「ダイエットの方法をかえてみませんか?」

 

 

 

 

 

ワタシは、どんな褒め言葉も

素直に受けとることができなくて

 

 

 

『ふとっているからだ』

 

 

 

と全てネガティブな思考回路に

繋げていました

 

 

 

 

ワタシの過去は「ダイエット」に縛られ

そのストレスから解放されたいと思い

「いつも食欲」で解決してきました

 

 

 

 

しかし「たべることは、ストレス発散」

ではなくもっと大切にするべきものでした

 

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

 3ヶ月で集中して

ダイエットして起業もしたいアナタへ💓

 

ママでも未経験でも

地方在住でも大丈夫✨

 

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの企業をサポートする❤️

 

内容を5ステップ無料動画で

お伝えしています🌸

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

■人気記事ランキングTOP3

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

只今、ダイエットサポート挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

 

 

 

 

今日も最後まで、よんでいただき

 

ありがとうございます♡

 

あなたの夢もかないますように🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

image

 

 

👈ダイエット情報にもどる