\はじめまして/

 

あしたにゆかです☻

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

只今、ダイエットサポート資格挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1500名の方がフォロー中】

↓↓↓

 

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます❤️

うれしいですっ❤️

 

 


きょうは私が今までやってきた

リバウンドしたベスト3の

ダイエット法です😅💦




あ〜!それ私も!とか

あるある!!

わかる〜!!と

思っていただけたら嬉しいです^^

 

 


 

いままでやってきたダイエット




ダイエットといえば「食事制限」

と、誰もが思い浮かべるのでは

ないでしょうか??





なぜなら

「すきかって食べて

太ってきたから💦」





食べるダイエットなんて

そんなの、うそうそ!!





「だって、たべたら太るやん!」

実際たべて太ったんやし、わたし」




 

ほんとに昔から

食べるのが好きで

大好物といえば、、、

 




「お肉、チーズ、おかし

揚げ物、パン、ケーキ

パスタ、カップ麺、お寿司」

きっと嫌いな人はいないですよね😍?






しあわせ~❤️と思いながら

食べていたものの、常に

「やせたい、、、、」




 

とおもって

食べるコトが好きなのに

食べるコトがストレスに

なっていました。。。。。

 





おなじ様に悩む女性は

少なくないと思います

あなたはどうですか??






 

リバウンドしたくない

 



とはいえ、ダイエットをして

成功した試しはないし〜。

リバウンドもしたくないし〜。

正直、ガマンできるか自身ない😔





 

そんな不安に襲われながらも、

まずやり始めたのが食事制限


 

 がまん。がまん。がまん!!

食べやんとこう!って考えれば考えるほど






食への執着が膨らんできて

「今日くらい、、、、」のはずが

一度ストッパーが外れると

止まらなくなって






食事制限する前よりも

なんか太ってしまって

あっけなく終了〜。

 




「やっぱり食事じゃなくて

運動せんとあかんのや!

次は、走ってダイエットや!」




と初めは意気込んだものの

運動嫌いな私が続く訳もなく、





「雨やし、今日はやめとこう〜。」

「今日は仕事で疲れたし、

また明日にしよう〜」




なんて、自分に言い訳をして

気が付けば、いつの間にか終了




「筋トレしてみよう!

筋トレやったら、家の中でできるし

引き締められるやん!」




と次は、筋トレをすることに




しかし待っていたのは、筋肉痛。

さらに、運動後の強い空腹に

耐えられず






「運動したし、食べていいやんな。

ワタシ頑張ってるもん!」





なんて

ご褒美が数日続いて、ワタシは見事に

リバウンドしていました。

 




 

リバウンドを繰り返すほど

自分が嫌になって





「やっぱ私って

だめなんだ〜😔」





 

 その度に、同じ様なダイエットを

繰り返してました





いちばんやった回数で言うと


NO1. 食事制限

NO.2 ウォーキング、ランニング

NO.3 筋トレ






「ダイエットって、

もしかして一生やんの?」





「そういうもんなんかんな〜

痩せてるひとが羨ましい。

一回でいいから、あんなんなりたいな〜」




「はあ〜。」




もうこうなると、

ネガティブオーラ全開で

止まらなくなりますよね💦



 

するっとヤセた

 


 そんな私がたどり着いた

食べるダイエットとの出会い




正直言うと、食べるダイエットって

沢山あって色々と試したけど




「食べる =   食べれるの?」

めっちゃ簡単やん」




ラッキー♪♪

バクバク〜〜!!




「、、、え?でも

ダイエットにならんよな?これ?

、、、、、え?

やっぱり太ってるやん!嘘やん」





って言うのを経験しているので

信じていませんでした💦





ですが、今までの

「たべるダイエット」と違って

目からウロコな

栄養学の知識がボロボロ😳






知れば知るほど

「あれ?やせた?」


「また、やせた?

え!?なんで!?」





勉強する前は知らなかった事が

知っているに変わっただけなのに





私がやったのは

食べ物の選び方を変えただけ!

それだけでするする〜っと

痩せました❤️






気が付けばあっという間に

2ヶ月がすぎて

理想が現実に近づいてきました♪







うそぉ!?って思う事だらけですが

これは実際にやってみないと

分からないです💦







った3ヶ月の

ダイエットが

これから先の人生を

大きくかえる🌈







人生、100年時代といわれるなか、

ワタシはたった3ヶ月だけならと思って

今挑戦しています☆



 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

 3ヶ月で集中して

ダイエットして起業もしたいアナタへ💓

 

ママでも未経験でも

地方在住でも大丈夫✨

 

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの企業をサポートする❤️

 

内容を5ステップ無料動画で

お伝えしています🌸

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

■人気記事ランキングTOP3

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

只今、ダイエットサポート挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

 

 

 

 

今日も最後まで、よんでいただき

 

ありがとうございます♡

 

あなたの夢もかないますように🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

image

 

 

👈ダイエット情報にもどる