\はじめまして/

 

あしたにゆかです☻

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

只今、ダイエットサポート資格挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1500名の方がフォロー中】

↓↓↓

 

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます❤️

うれしいですっ❤️

 

 

【きょうのテーマ】は

ダイエットの固定概念

 

 

「あなたは、美味しいもの

たべるの大すきですか♥?」

 

 

では、続いて、、、、

 

 

「たべながら自分のペースで

理想の体型とキレイを叶えたい

と思いませんか??」

 

 

では、最後に、、、、

 

 

「心穏やかで健康的に

ハッピーな毎日を過ごしたい!!

と思ったことはありませんか??」
 

 

 

 

さいごまで見ていただくコトで

 

◆ダイエットのに挫折するヒトが多い理由

◆失敗しないダイエット

◆ダイエットを卒業する方法

 

が、まるっとわかります🙆🏻‍♀️

 

 

 

ダイエットのイメージ

 

あなたは「ダイエット」と聞いて

どんなイメージを持ちますか?

 

 

 

 

実は今日の朝、セミナーで

そんなイメージを聞く機会がありました!

 

 

 

「ダイエットのイメージ」はコチラ↓

 

 

ジャンッ!!!

 

たべない、つらい

 

続かない、きつい

 

ガマン、食事制限

 

リバウンド、戦い

 

 

 

どうでしょうか( ;∀;)?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、おなじ様な

イメージしてましたか?

 

 

 

私は、ちなみに

「たべない、つらい、やせない」

かきました💦

 

 

 

 

なぜダイエットに挫折するヒトが多いのか

 

image

 

 

こんなにも情報に溢れた時代で

 

 

 

 

なぜ、こんなにも私たちは

ダイエットに

立ち向かい続けているのか、、、、






「ダイエットって、

そもそも、何に気を付けていけば

いいのでしょうか?」

 

 

 

 

じつは、、、

ダイエットに悩む人は

痩せる方法を

勘違いしてしまっているんです

 

 

 

もちろん私も

そのうちの1人でした😔

 

 

 

 

ダイエット迷子だった私は

数々のダイエットを経験してきました

 

 

 

例えば、、、、

 

 

 

◎カロリー制限ダイエット

◎糖質制限ダイエット

◎置き換えダイエット

◎「○○だけ」食べるダイエット

◎サプリメント

◎とにかく運動しまくる

◎断食ダイエットなどなど

 

 

 

 

あなたも、一度は

やったことがあるものが

あったかもしれません💦

 

 

 

 

これらのダイエットを、

やり始めたきっかけは、

もちろん「メディア情報」でみたから

 

 

 

 

しかし、思ったように

瘦せないんですよね(´;ω;`)
 

 

 

 

 

 

 

メディアや、大手が伝えてることって

どれも全然続かないこと

伝えてしまってると、私は思うんです><

 

 

 

 

どれも結構ストレスがかかるんです

カラダに負担がかかる選択を

させているんです

 

 

 

 

 

そして自分に合わないダイエット法を

試したって結局続かない

 

 

 

 

 

やっぱり自分の生活に沿っていない

ダイエットを

選んじゃってるってことなんです

 

 

 

 

 

そういった辛い選択だから

3日坊主になっちゃって

ほとんど続けられない

 

 

 

 

 

 

結局やったり、

やらなかったりっていうのが

1番効果の出ないコトですよね💔

 

 

 

 

多くの女性がダイエットの経験があって

そのうちの8割の方が

ダイエットに挫折した

経験があるんです

 

 

 

 

私も、そのうちの一人でした

 

「あなたにも、思い当たるコトが

あるのではないでしょうか?」

 

 

 

 

ストレスフリーなダイエットとは

 

 

 

ダイエットをしている時って

すごく必死になりませんか??

 

 

 

だからこそ「ダイエット」のイメージが

「つらい、ガマン、忍耐」

とかを思い浮かべてしまうと思うんです

 

 

 

 

 

ですが

「たべて痩せるダイエット」

を経験した人からすると

 

 

 

 

「ダイエットのイメージは??」

こちら↓↓

 

 

 

 

 

おどろきですよね( ゚Д゚)♥

 

最初と違って、

 

 

 

うれしい、健康

 

たべてるだけ

 

幸せ、カラダがらく

 

いいことだらけ

 

 

 

こんなにも

ポジティブな意見しか

出てこないんです♥

 

 

 

 

ちなみに私は

「HAPPY!」って

おくりました♪

 

 

 

 

 

ですが、

ダイエットをしようとするとき、

まず食事制限しようと考えますよね?

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

私は食事制限に走っていました。

 

 

 

 

 

しかし、たべるって

めちゃくちゃ

楽しいじゃないですか(*'▽')♥

 

 

 

 

もう、なんか食べるって考えただけで

テンション上がりません❤️?

 

 

 

 

食べたいけど、

ダイエットする。

から、食べる量減らす。

 

 

 

私たちのカラダは

食べる量を減らせばいいっていう

そんな単純なものではないんですよね😔

 

 

 

 

 

なぜなら生きていくためには

エネルギー(カロリー)が必要だから

 

 

 

 

 

食べるダイエットが

ストレスフリーなのは

 

 

 

そういったカラダの

メカニズムにあった

ダイエットができるからなんです😍

 

 

 

 

 

このダイエットをすれば

ポジティブなイメージしか

出てこないのも納得ですよねっ♪

 

 

 

 

正しい食事を学べば、

リバウンドなんてしない

 

外食や旅行も

心から楽しめちゃう♥

 

 

ダイエット

そのものから

卒業できるのです♪

 

 

 

私は、その方法を学ぶことで

家族関係がよくなり、

笑う回数がおおくなってきました😍✨

 

 

 

2021年でダイエットを

卒業できるんです🌸

 

 

 

昔の自分には、

私はもう戻らないっ(@^^)/

 

 

 

本当のダイエットって

シンプルでとても簡単です♪

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

 3ヶ月で集中して

ダイエットして起業もしたいアナタへ💓

 

ママでも未経験でも

地方在住でも大丈夫✨

 

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの企業をサポートする❤️

 

内容を5ステップ無料動画で

お伝えしています🌸

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

■人気記事ランキングTOP3

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

只今、ダイエットサポート挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

 

 

 

 

今日も最後まで、よんでいただき

 

ありがとうございます♡

 

あなたの夢もかないますように🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

image

 

 

👈ダイエット情報にもどる