\はじめまして/

 

あしたにゆかです☻

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

只今、ダイエットサポート資格挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

↓↓↓

 

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます❤️

うれしいですっ❤️

 

 

 

さて!あなたは

 

 「お腹は空いていないのに、、、

 つい、たべてしまう」

 

「たべ始めると止まらない、、、」

 

「この食欲どうにかならないの〜!」

 

アナタは、どうしようもない

食欲に襲われたことは

ありませんでしょうか?

 

 

 

 

【きょうのテーマ】
 
お腹いていないのに

 

始めると
まらない理由対策

 

 

 

①感情に支配されている

 

食欲には2種類あるというのは

聞いたことがありますか?

 

 

 

本能的な食欲

感情的な食欲

 

 

 

感情的な食欲

➡︎カラダは満腹状態なのに

どうしても何かを食べたくなる状態のこと

 

 

 

●仕事のストレス

●子供や夫にイライラ

●なんだか疲れている

 

 

 

そんなとき「いつも食べること」で

ストレスを解消していませんか?

 

 

 

 

ストレス解消 = 食べること

解決していると「食」

依存してしまいやすくなります

 

 

 

私はよく、たべたあとに後悔

⇒それが次のストレスになる

⇒また食べてしまう

 

 

 

負のループ

はまっていました😓💔

 

 

 

 

そうなると、いつまでも

食欲が収まらなくなってしまいます

 

 

 

 

②栄養が偏っている

 

カラダに必要な栄養が足りていないと

「栄養が欲しいよぉ〜😭」

とカラダは食欲で伝えてきます

 

 

 

エネルギー量(カロリー)

充分とれていたとしても

 

 

必要な栄養が足りていなければ

食欲が止まらなくなってしまいます

 

 

 

多くの方は必要な栄養が

足りていないと言われています😓

 

 

 

 

③血糖値の乱れ

 

食べ過ぎてしまった時、おかし

炭水化物に偏った食事をしていると

 

 

血糖値が急上昇↗︎

カラダは血糖値をもとに戻そうと

血糖値が急降下↘︎

 

 

そうなってしまうと

逆に低血糖な状態

なってしまいます。

 

 

 

 すると、しっかり食べたはずなのに

血糖値が下がっているため

またお腹が空いてくる

甘いものが食べたくなる

 

 

こんな風に感じてしまうんです😱

 

 

【食めるとまらない理由】

①感情に支配されている


 栄養が偏っている

 血糖値の乱れ
 

 

 

食べ始めると止まらない

ときの✴︎オススメ対策✴︎

 

 

①ストレス解消法を見つける

 

食べることだけがストレス解消

と言う方が結構多いです😅

 

 

 

95%の方が食べること

回答されているほどです!

 

 

ですが、、、、

これだとダイエットが進まないどころか

大きな妨げになってしまいますよね😓

 

 

 

食べること以外での、ストレス解消法を

見つけてみてください❤️

 

 

 

食べるもの以外で

楽しめることがどんどん増えていくと

人生も充実していきますよ🌱✨

 

 

 

 

②記録する

 

お腹が空いていないのに

ついつい食べてしまう方🙋🏻‍♀️にオススメ!

 

 

 

『食べたものを記録する』

と言うのはどうでしょうか??

 

 

 

 

記録しておくことで

 

「今はやめておこう」

 

「昨日たべ過ぎたから、

 今日は控えよう!」

 

など振り返りができますよ❤️

 

 

 

 

そもそも自分が

どのくらい食べているのか

わかっていない方が多いです!!

 

 

 

目で見ることで

「栄養のバランスが悪いなぁ」と

気づくこともできます^^

 

 

 

 

③ゆっくり食べる

 

血糖値の乱れを防ぎ

早食いを防ぐ対策にもなります

 

 

できるだけ定食の形で食べ、

栄養バランスを整えることが、おすすめです!

 

 

しかし、どうしても

急いで食べないといけないと言う時は

食物繊維が豊富なもの

あえて、用意してください

 

 

 

食物繊維には

血糖値の急上昇を抑えたり

満腹感を感じやすくなる効果があるからです

 

 

【おすすめ食材】

やさい、キノコ、海藻など

ナッツ、干しいも....etc

 

 

【食欲を止めるオススメ対策】

 

①ストレス解消法見つける

 

②ゆっくり食べる

 

③記録する
 

 

 

 

 

「思うようにダイエットが進まない」

 

「いつの間にかダイエットを

つづけることが苦しいと感じている」

 

「これが人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

もしそうなら

「ダイエットの方法をかえてみませんか?」

 

 

 

 

 

ワタシは、どんな褒め言葉も

素直に受けとることができなくて

 

 

 

『ふとっているからだ』

 

 

 

と全てネガティブな思考回路に

繋げていました

 

 

 

 

ワタシの過去は「ダイエット」に縛られ

そのストレスから解放されたいと思い

「いつも食欲」で解決してきました

 

 

 

 

しかし「たべることは、ストレス発散」

ではなくもっと大切にするべきものでした

 

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

 3ヶ月で集中して

ダイエットして起業もしたいアナタへ💓

 

ママでも未経験でも

地方在住でも大丈夫✨

 

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの企業をサポートする❤️

 

内容を5ステップ無料動画で

お伝えしています🌸

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

■人気記事ランキングTOP3

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

只今、ダイエットサポート挑戦中の

ワタシが得たダイエットの知識・工夫

Instagramで、まいにち更新中!!

【現在約1800名の方がフォロー中】

 

 

 

 

今日も最後まで、よんでいただき

 

ありがとうございます♡

 

あなたの夢もかないますように🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

image

 

 

👈ダイエット情報にもどる