Day283: 寂しい-・・・ | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん




2011/02/23(WED)

12:28pm sunny day!




こんばんわniko

びっくイベントが終わってしまいました

大親友が

はるばる

トロントまで遊びに来てくれましたよ-mini-ハート


To live is To think..


トロント大学で

学生になりきってみた写真。笑


トロントには丸3日だけで

着いた日から

ガンガン飛ばしてたけど

時差ぼけしてなかったおかげで

むちゃ濃い毎日を過ごしましたびっくりマーク


おかげでいま

めちゃ寂しい。


ノリで電話かけちゃった

日本の友達は

この写真見たら

いろいろ読み取って頂けると

思うのですが。
To live is To think..

自分の友達同士が仲良くなってくれて

わたしは本当に幸せでした!


いろんなことして

いろんなとこ行って・・・

ってほどどっこも行ってないし

何もしてない気がするけど

満足して頂けたようでなによりなのです。


そして

彼女はやっぱり

わたしのBuddy。


空港で泣いたとか内緒!


そして彼も

わたしの最高のBuddy in TO。


もうすぐ2月も終わり。

わたしのワーホリも

あと2カ月ちょっと。

そのあとは

勉強して

恋愛もちょっと励んで

その結果にもよるけど

早くて

秋には帰るよ-。


さて

その前に

Who's next???

誰が遊びに来てくれるかなあ---。