Day273: nothing to do,,, | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん




2011/02/13 (SUN)

23:35 cloudy,,,



おひさしぶりです笑う

さいきん

ブログも

ついったーも

みくしーも


なんか全部ごぶさた汗


お元気ですか??



今日はなんでか知らんけど

ものすごく暖かい日h

気温3度って!

プラスなの久しぶり---


こんしゅう

ずっとこんな感じみたいで

嬉しいような

なんかさみしいような


せっかくやから

全然寒くってもいいのになべーくん



さてさて

明日は

ばれんたいん!


カナダでは

・・・

というか

北米社会では?なんかな?

男の人が女の人にプレゼントする日なんだってww


誰かわたしにくれないかなああああ。


いちおう

じゃぱに-ずなので

チョコレート作ったけど

彼はあんまりチョコが

お好きじゃないようなのでもじゃ

ケーキ屋さんで買ったケーキを

お家に置いてきましたウインク


彼の家で作ったのに

作ったやつは一口もあげず笑


プレゼントは香りだけで!


そんな感じの今週末で



先週末は

彼の誕生日があり-

付き合ってるわけでもないのに

よくわからんポイントで怒られ--

かと思えば

その次の日から

なんか流れで人生初ボードうさ


楽しかったけど

全身筋肉痛になったのは

言うまでも無い感じで↓




かと思えば

ついに

いよいよ

木曜日


友達が日本から

遊びに来てくれちゃいますうしし

たのしみだああああ



ただ

トロントの気温が高いのが

なんだか逆に申し訳ない感じで

日本とイコールだと

過ごしやすいけど

カナダに来た感じしないやん?

とか思うのはうちだけかな。


えに うぇい。

寝よう。。。。