アロマ、ヨガ、スクール 心と身体の癒しのサロン

アムールの小笠原奈緒です☆



4月クラッカー

アロマトリートメント実技講座 開講しますビックリマークビックリマーク


◆日程:4月16日(月) 17日(火) 20日(金)

 
◆時間:10時~ お昼休憩あり


 日にちがどうしても叫びな場合は、

 1日目 16日の参加が可能でしたら2日間は変更できます!

 (来月から変更があるため・・)


香りとヨガのある暮らし

たくさんのセラピストが誕生、活動されています


ブーケ24月2日 岡山にサロンをオープンされた  フルール の小山さん


ブーケ2癒しのお家 弓削島にサロンをオープンされた   笑顔が素敵なYさん  


ブーケ2整体&セラピスト  東京で癒しのトリートメントをされている Aさん


ブーケ2自宅サロン開業 現在、三原市で活動されている  素敵なKさん


ブーケ2ご自分のために いずれは自宅サロンを!!と  いつもセンスが良いKさん


ブーケ2ご家族、お友達にトリートメントをしてあげたいと  心優しいIさん


ブーケ2アロマ&トリートメントサロン 開業準備中  笑顔が素敵なAさん


ブーケ2旦那様のためにトリートメントをしてあげたいと  美しいUさん


ブーケ2母であり看護師でもある いつも元気で笑顔が素敵なAさん


ブーケ2お子様のために お勉強された 3人のママセラピスト 頑張り屋さんのEさん


ブーケ2お仕事を辞められ これからは癒しのお仕事へ!!と

  綺麗で癒し系のYさん



みなさん素敵な方ばかりアップ


お近くでトリートメントを受けたぁ~い方!!パー

コースは、足裏からヘッドを含む 全身70分~80分のコースとなっております。



詳細は→ アムール まで




アロマトリートメント実技講座の受講を頂いた皆様へ
5月24日技術練習会を開催致します
おとめ座


アムール 

 電話0848-24-5001

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/