尾道アロマ、ヨガ、スクール 心と身体の癒しのサロン

アムールの小笠原奈緒です☆



昨日は、トリートメント実技講座

短期集中講座の最終日でしたクラッカー
香りとヨガのある暮らし
モデルのYちゃん、

美味しいケーキをありがとうございましたラブラブ



休憩中をカメラ
香りとヨガのある暮らし

付箋をはってしっかり復習されてるラブレター  


Kさん、3日間おつかれさまでした!!

トリートメントホント素晴らしいですクラッカー気持ちいい~

わたしもこれから癒されに月1でトリートメントお願いしますねぇ~




ニコニコとってもうれしい感想をいただきました


3日間短期講習たいへんお世話になりました。


娘たちに”お母さんの趣味はな~に?”と聞かれると”子育て”と

答えていた私です。

娘たちも成人し、子育てとは答えられない年になった今、

2年程前にマッサージの大切さと出逢いました。


自分の中でマッサージを身近におきたいと願いつつもなかなか思うように

なりませんでした。


今年になり アムールさんと偶然にめぐり逢いオーナーの人柄にひかれ

受講を決めました。


年を重ねての受講なので、1つ学ぶと2つ忘れるの繰り返しでしたが

根気強く指導して下さったことにたいへん感謝しています。

学ぶということに年は関係ないこと、会得する喜びは何才になっても

嬉しいことだという実感を与えて下さいました。ありがとうございます。


今日から、娘たちに趣味は何と聞かれたら

ニンマリしながら”マッサージできるのよ~”と答えられる母になれました。


これからは、家族・友人・職場のスタッフに喜んでもらえる様

努力を重ねたいです。




電話0848-24-5001

手紙info@ay-amour.com

http://www.ay-amour.com/