尾道 アロマ、ヨガ、スクール 

心と身体の癒しのサロン アムールの小笠原奈緒です☆



アロマヨガセラピスト講座 を受講してくださいましたOさま、→1日目はこちら


大切なお子様と岡山県から山口のご実家に車


1日目は、山口から尾道へ

レッスン後、尾道から山口に車


2日目も、山口から尾道へ

レッスン後、尾道から山口に車


そして、山口のご実家からかわいいお子様と一緒に帰られ・・・・叫び

この数日で970キロ運転されたそうです。。。。。。。


ホント皆様のご協力がありこの2日間を過ごすことができましたラブラブ

素敵なご主人さま、かわいいお子様、お父様、お母様

ありがとうございましたビックリマーク


O様、大切なお時間をありがとうございました!!!



O様より

嬉しい感想をいただきましたニコニコ


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


二日目の帰宅が10分ぐらい遅くなったのですが…
そしたら、お姉ちゃんが泣いて抱きついてきましたあせる二人ともお留守番を頑張ってくれていましたラブラブ

作成したブレンドオイルを使用してフットトーリートメントを行ったらとても喜んで
いつもの笑顔に
ちょっと使い方は違うけど彼女の心にも届くトリートメントオイルでしたドキドキ


心が軽くなりとてもすっきり
不思議ですね  ありがとうございますドキドキ

少しチャクラが整いつつあるのかもしれません うれしいです音譜
呼吸、ヨガ、トリートメントなど本当に勉強になりました

土台をしっかり持って進んで行きたいです

次にお会いする時にはもう一つ変わったねって言ってもらえるよう
そんな私を目指して、これからの日々を過ごしたいと思います。

貴重な体験を本当にありがとうございました。これかもよろしくお願いします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大切なお時間をありがとうございましたラブラブ

O様に出逢えた事に感謝いたします!


またお逢いできる日を楽しみにしていますニコニコ

私が、素敵な新見市に行ってしまうかも・・・


楽しい2日間をありがとうラブラブ


アムール 

 電話0848-24-5001

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/