※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



⬆普段はこんなお人形さん服を作る
ハンドメイド作家&3人の子供の母

マルシェの時は立場逆転!!

キッズあきんどガチャくじ屋さん

店長   娘ちゃん(小学6年生)

見守り従業員   あっくです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7月7日(日)2周年記念祭🎉の
HAPPY❤マルシェ武蔵浦和
にも参加のキッズあきんど
ガチャくじ屋さんの私達親子。



大好きなマルシェ2周年記念祭🎉を
一緒にお祝い出来ることとても
嬉しく思います😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★



そして、そんな私たちのもとに
他のキッズあきんどたちの情報が
舞い込んで来ました


★★★★★★★★★★★★

他のキッズは何やるの⁉️

キッズあきんどブース情報

★★★★★★★★★★★★





7月のキッズブースは
4店舗今回も楽しくなりそうです



★★★★★★★★★★★★★★★★



★ガチャくじ
     ガチャガチャ回して景品ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

★金魚すくい

️      ⭕️ポイ1枚15秒すくい放題


小学6年生うちの娘ちゃんのブースです(^^)
市販のおもちゃから大人気!娘ちゃん手作りおもちゃなどが景品に並びます。

ぜひお迎えいただいて親子で楽しく遊んでくださいね。(^^)

そんな7月のガチャくじ屋さんは、、、
★あたり★大あたり★店長からのプレゼント
★金魚すくいサービス券
の4択くじ

ガチャガチャ回して景品ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
回すドキドキぜひお楽しみください。

~~~おもちゃ景品の遊び方~~~~

★★★★★★★★★★★★★★★★



★射的
       割り箸鉄砲で的を狙って撃ち落として!!
ボスを倒すと特別賞がもらえるよ

前回クレーンゲームで参加してくれ、
素敵なマルシェの看板を作ってくれた女の子のお店です。7月も元気にお店開いてくれますよ(^^)

~~~~過去記事~~~~

応援よろしくお願いいたします

★★★★★★★★★★★★★★★★



★アクセサリー販売

大人顔負けの出来栄え。
全てハンドメイド1つ1つ丁寧な作りの
とっても素敵なアクセサリーが並びます夏らしいお気に入りのものが見つかるといいですね。

ぜひ近くで手に取ってご覧ください


★★★★★★★★★★★★★★★★







大人気!
小学6年生男の子のブース

★ガラポン
★ピンボール


子供達には新しい!大人にはちょっと懐かしい
ピンポールがマルシェで楽しめます!!
ガラポンもピンポールも
ゲーム機はなんと手作り!


とっても楽しいですよ。
ぜひお立ち寄りください(^^)

~~~~~過去記事~~~~~~

★★★★★★★★★★★★★★★★



子供達がマルシェの一員としてみんなが楽しく参加できるようにたくさん考えてお店を開いてくれいます。

応援よろしく
お願いいたします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

★★★★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★★★★




Happy❤マルシェは2周年🎂

スタンプラリークリアした方の中から
先着でプレゼントをご用意🎁してくれました

ぜひそちらももらってくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★

7月のマルシェは、
キッズあきんどの他にも
親子で楽しめる
企画が盛りだくさん

★★★★★★★★★★★★★★★★



ライオンズダンサー
プロダンサーによる
ダンスショー&ダンス体験会

★★★★★★★★★★★★★★★★



ポールダンス
もあったり、、、。

★★★★★★★★★★★★★★★★




LEGOブロック

★★★★★★★★★★★★★★★


おもちゃの広場

も初登場!!


★★★★★★★★★★★★★★★★



7月はキッズあきんども高架下の屋根ありスペースにお店を開いて皆様をお待ちしております(*^^*)


★★★★★★★★★★★★★★★★

Happy❤マルシェは
雨天決行!!
駅近、高架下会場なので
お天気関係なく開催です。

★★★★★★★★★★★★★★★★





7月も楽しい企画盛りだくさん
7/7𝑺𝒖𝒏10:00~16:00
Happy❤マルシェ

キッズあきんどガチャくじ屋さんで
お待ちしてます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


■その他ブース情報や当日の情報は
Happy❤マルシェ公式Instagramを
ご覧ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚■
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

★★★★★★★★★★
今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★   

 こちらも楽しく更新中!!

★★★★★★★★★★★★★

   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★