※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 



↑こんなお人形服や小物を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




7月7日(日)10:00~16:00
Happy❤マルシェ
㊗️ 2周年記念祭㊗️

にも出店予定のガチャくじ屋さんの
私たち親子。

2周年記念大好きなマルシェさんのお誕生日を一緒にお祝い出来る事とっても嬉しくおもいます。



そんな2周年記念祭には、レゴや木のおもちゃのブースも出ると知った娘ちゃんは、、、。







「私も景品おもちゃたくさん作る!」


と、先日の土日も今日も学校から帰るなりすぐ工作をしていました(^^)



そして、先日作った景品の海苔巻きの

遊び方を教えてくれた娘ちゃん。( ´艸`)


お花見マルシェで好評だった鉄火巻。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇


今回は、アイロンビーズの包丁を
セットにしてくれました。(^^)




とっても可愛い包丁です(^^)



    並べてトントンカットして





 
  数を数えながらお皿に並べたり


数えながら積んでみたり(*´艸`)ププ


本物じゃないから思いっきり
遊んじゃってください(^^)


手持ちのお弁当箱やおもちゃとコラボさせて

遊び方は無限大自由な発想で遊んでください

(*´艸`)ププ




鉄火巻にかっば巻き、たくあん巻き

たくさん作ってくれました٩(๑>ᴗ<๑)۶


🌸7月7日(日)Happy❤マルシェ

2周年記念祭の選べる景品に追加しますよ(^^)


ぜひお迎えいただいて

こんな感じで

楽しく遊んでくださいね(^^)



■■■■■■■■■

リールでもご紹介しています。

ぜひご覧下さい(^^)

■■■■■■■■■








✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

★★★★★★★★★★★★★   

 こちらも楽しく更新中!!

★★★★★★★★★★★★★

   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★

■イベント情報■
7月7日(日)10:00~16:00
武蔵浦和
Happy❤マルシェ

【㊗️2周年記念祭㊗️】

こちらに娘ちゃんと参加します。

     キッズあきんど
【ガチャくじ屋さん】
出店します。
٩(๑>ᴗ<๑)۶





ぜひ7月7日(日)も未来の商人キッズあきんど達の
応援よろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱Happy❤マルシェの詳しい情報は
公式Instagramをご覧ください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓