※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日も見に来ていただいて
ありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑普段はこんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(*_ _)

※※※※※※※※※※※※※※※※※

遅くなりました本日は
🌸お花見マルシェ🌸
出店報告です。

3月23日(土)
🌸お花見マルシェ🌸 も
ご来場いただきありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
・・・・・・・・・・・


朝は3月にはめずらしい
みぞれがふる中、
花と緑の散歩道を通り会場へ。
(^^)

↑こんな感じで満開のお花見マルシェになる予定だったのですが、、、。( ̄▽ ̄;)

連日の寒の戻りのおかげで桜の開花が遅れ、
お花見しながらの出店はかないませんでしたが、


今回のマルシェも親子でとっても楽しく
参加することが出来ました。٩(๑>ᴗ<๑)۶


娘ちゃんの
ガチャくじ釣り
ブースにもたくさんのお客様に
足を運んでいただき

ありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚



お菓子だけじゃなくて
タコ🐙やチキン🐔も釣りできちゃいます。ꉂ🤣𐤔

こちらのお姉さんは娘ちゃんお手製塗り絵入りのお菓子を釣ってくれました٩(๑>ᴗ<๑)۶



ガチャくじ屋さん
今回の景品1番人気は、、、。

手作りおもちゃ


娘ちゃんおすすめの
お寿司٩(๑>ᴗ<๑)۶

たくさんのお客様にお持ち帰りいただいて

娘も「作って良かった♡ 
楽しく遊んでくれているといいなぁ~爆笑💭」

と言っていました。(^^)

~~過去記事~~

娘の楽しいにおつき合いいただき
★ありがとうございます★(^^)


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
3/23🌸お花見マルシェ🌸
キッズあきんどはうちの娘のお店も含め
こちらの3店舗(^^)
★的当て&クレーンゲーム
★ガラポン&ピンボール
★ガチャくじ&釣り 
‪・・・・・・・・・・・
★クレーンゲーム
       クレーンゲーム&的当てブースの彼女👧
今回もとっても優しく丁寧な神対応。


小さなお子さんでも楽しく参加できるように工夫されたクレーンゲームは毎回大人気!

    
    特大お菓子や特大のぬいぐるみ🧸景品も彼女のブースの魅力のひとつ。
大人も子供も楽しく遊んで下さって店長さんも嬉しそうにお仕事していました。(^^)

彼女の年齢関係なくみんな楽しく参加できるように工夫されたゲーム。
一から作り出す力と接客における柔軟な対応力は、回を増すごとにパワーアップしているように感じます。

私も娘も見習わなくてはといつもお勉強させて頂いています。(^^)
 
そんな素敵な魅力たっぷりの
彼女の周りにはいつも人が集まります(*゚▽゚)ノ

次回Happy❤マルシェキッズあきんどは6月2日(日)ぜひ素敵な魅力たっぷりの彼女に会いにいらしてくださいね。(^^)

・・・・・・・・・
前回に引き続き1番人気!!


★ガラポン&ピンボール
大人も子供も楽しめるピンボールとガラポン。
1等大当たりが出たら
「おめでとうございま~す(^^)🎉」
と笑顔で鐘を鳴らす小5男子店長さん
⊂( ・ω・ )⊃


今回なんと私はガラポンで1等を当て(^^)

「おめでとうございま~す🔔」
の元気いっぱいの声😊と
こんなに可愛いぬいぐるみをいただきました。

GET( *˙ω˙*)و グッ!

娘に見せたら、、、
娘ちゃん「ママやったじゃん⤴可愛い♡
                   嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))」

ガチャガチャの上に飾って目玉のおやじも一緒にお店屋さんすることに(^^)

娘ちゃん「ガラポン屋さんで当てたよ~。
ガラポン屋さんもクレーンも楽しいよ♡」

   みんなのお店も楽しく遊び、宣伝しながら働くキッズあきんど仲良し3人。

次回もまずはお互いを楽しませる企画を考えようと思う店長さん達なのでした。(´>∀<`)ゝ

・・・・・・・・・・

★★★★★★★★★★★

       ブログご覧の皆様、ご来場いただいたお客様
いつも娘の楽しいにおつき合いいただき
★ありがとうございます★(^^)

★★★★★★★★★★★

次回は6月2日(日)Happy❤マルシェも、す
キッズあきんどガチャくじ屋さん出店します。

未来の商人(あきんど)達の更なる飛躍を期待して
一緒に楽しみながら成長を見守れたらいいなと思います(*^^*)

引き続きキッズあきんど達の
応援よろしく
お願いいたします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚




今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

             

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★



この記事に登場したマルシェのInstagramです。
こちらもご覧ください。(^^)