※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 




↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

武蔵浦和
Happy❤マルシェ
キッズあきんど
ガチャくじ屋さん

手作りおもちゃ景品
の使い方をリールでご紹介してみました。٩(๑>ᴗ<๑)۶

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ぜひお迎えいただいて
楽しく遊んでくださいね。(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■


武蔵浦和
Happy❤マルシェ
🌸お花見マルシェ🌸は
3月23日(土)10時~16時


Happy❤マルシェは雨でも安心の新幹線高架下会場のため雨天時も開催しています(*^^*)
安心してお出かけください。


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

★★★★★★★★★★★★★★   

 こちらも楽しく更新中!!

★★★★★★★★★★★★★

   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・