だいぶ放置してたなー
サロン面接の話は
ダメでした(Θ_Θ)
でも良い経験が
できたなって思えた!
今度髪切りに行こう(^-^)
また1から就活orz
がんばりますよ(´_`)
そーんな訳で
明日は名古屋(^O^)
初遠征~
今の私たちに出来る
最大限の愛(^O^)笑
もう遠征なんて
できないだろうから
勢いまじりで実行!
まず名古屋城行って
B級グルメ食べて
ライヴ行って
考えただけで
にやにやする(*^_^*)
名古屋城チョイス
渋いわー 笑
写メ撮りまくろう(^O^)
とりあえずのんは
横浜から合流!
さっき用意してたら
DVDきた\(^o^)/
ギリギリ見れた!
MCが全部ないんだねー
DVDで見ても
あっという間だった
ってかYuhちゃんが
ギターひいてるとこ
ちゃんと手元まで
見れないから
新鮮だった(^ω^)
やっぱりスゴいわ!
バックステージもちょっと
入ってたし楽屋が
うつるのなんか不思議
もうちょっと
じっくり見たかったな
でもまぁそれは
また帰ってからの
お楽しみにして
今は名古屋名古屋(^O^)
じゃあいてきます\('o`)/
有(ユウ)
サロン面接の話は
ダメでした(Θ_Θ)
でも良い経験が
できたなって思えた!
今度髪切りに行こう(^-^)
また1から就活orz
がんばりますよ(´_`)
そーんな訳で
明日は名古屋(^O^)
初遠征~
今の私たちに出来る
最大限の愛(^O^)笑
もう遠征なんて
できないだろうから
勢いまじりで実行!
まず名古屋城行って
B級グルメ食べて
ライヴ行って
考えただけで
にやにやする(*^_^*)
名古屋城チョイス
渋いわー 笑
写メ撮りまくろう(^O^)
とりあえずのんは
横浜から合流!
さっき用意してたら
DVDきた\(^o^)/
ギリギリ見れた!
MCが全部ないんだねー
DVDで見ても
あっという間だった
ってかYuhちゃんが
ギターひいてるとこ
ちゃんと手元まで
見れないから
新鮮だった(^ω^)
やっぱりスゴいわ!
バックステージもちょっと
入ってたし楽屋が
うつるのなんか不思議
もうちょっと
じっくり見たかったな
でもまぁそれは
また帰ってからの
お楽しみにして
今は名古屋名古屋(^O^)
じゃあいてきます\('o`)/
有(ユウ)
