だいぶ放置してたなー
サロン面接の話は
ダメでした(Θ_Θ)

でも良い経験が
できたなって思えた!

今度髪切りに行こう(^-^)

また1から就活orz
がんばりますよ(´_`)

そーんな訳で
明日は名古屋(^O^)

初遠征~
今の私たちに出来る
最大限の愛(^O^)笑

もう遠征なんて
できないだろうから
勢いまじりで実行!

まず名古屋城行って
B級グルメ食べて
ライヴ行って

考えただけで
にやにやする(*^_^*)

名古屋城チョイス
渋いわー 笑
写メ撮りまくろう(^O^)

とりあえずのんは
横浜から合流!

さっき用意してたら
DVDきた\(^o^)/

ギリギリ見れた!
MCが全部ないんだねー
DVDで見ても
あっという間だった

ってかYuhちゃんが
ギターひいてるとこ
ちゃんと手元まで
見れないから
新鮮だった(^ω^)

やっぱりスゴいわ!

バックステージもちょっと
入ってたし楽屋が
うつるのなんか不思議

もうちょっと
じっくり見たかったな

でもまぁそれは
また帰ってからの
お楽しみにして

今は名古屋名古屋(^O^)

じゃあいてきます\('o`)/


有(ユウ)

昨日はサロン面接でした
日曜日ずっとそわそわ
してて家にいるのが
息苦しすぎて原宿に
買い物行ってきた!

急きょ
友達誘ったよねw

元々面接で着る服
決めてたけど気分的に
買ったの着たくなって
似合うかどうかなんて
気にせず着た(^ω^ )

その夜にお母さんと
電話してそわそわが
一気になくって
めちゃくちゃ安心した

母の言葉は偉大(*´_`)

月曜日むかえて
いつも通り用意して
いっも通り学校行って

みんなに頑張ってー
って言われるたびに
ちょっとずつ実感´`

授業でWDもしたけど
gdgdでいつもより
物落とすはロッドの
色間違えて巻くはで
てんやわんや\('o`)/

内心動揺しまくりな自分 笑

授業の途中で用意して
いざ行くぞってときに
みんなからの手紙貰って
泣きそうになった(;o;)☆

で、いざ出動!
代官山着いて
サロン着いて
緊張キタキタ(´_`)

ヤバい吐き気(^O^)

時間になって面接へ
4対4のグループ面接

自己紹介を兼ねての
自己PR

言いたいこと
頑張って言った!

他に将来の美容師像とか
何のバイトしてるのかとか
カラオケで何歌うとか 笑

店長フリーダム(^O^)

思ったよりも和やかな
面接で逆に緊張したな 笑

みんなが応援してくれた
お陰で頑張れた(^-^)

本気で励みに
なりました!

みんなありがとう@

次は学科のテストorz
頑張らなくちゃ(´・ω・`)

自分お疲れ様でした@

時の列車 -再出発--100614_2159~01001.jpg


有(ユウ)

vistlipさん
ワンマンツアー
スタートしましたね

仙台のセトリ知りたい
またレポ読み漁ろ~

アー写もHamelnに
なったし7月7日に
ファンクラブが発足
されることになったし
ますます忙しそうだな

とりあえず
このタイミングで
発足かーって感じ。

破産決定のまた決定
って言うね(^-^)

会報が年2回って
少なすぎるww

来年からはライヴ
とか行けないから
半年会員になるか迷う

ファンクラブって
もっとワンマン
するようになってから
出来るものだと
思ってたから驚いた

う~ん…それだけ
人気が出てきたって
ことなのかな(Θ_Θ)

なんだかなぁ~

働かなきゃ働かなきゃ
このままだと
自己投資に使う
お金がない(Θ_Θ)

今日は働くぞー
張り切って頑張ります!

うん!じゃあ
行ってきます@


有(ユウ)