インストのこと
書きすぎで引くわww
ってな訳で続き!←

次は海さん
有「お疲れさまです」
海「お疲れさまです」
手紙渡して「読んでください」
海「ありがとうございます」
手見て 有「その墨は何でなんですか?」
海「今は言えないです!なので1ヶ月後ぐらいにブログに書くと思うので待ってて下さい」
有「あっわかりましたありがとうございました」
………orz orz orz
いっつも海さんの時だけ緊張しすぎてしゃべれない(;o;)
会話できない(;o;)
やっぱりノープラン無理!

最後はYuhちゃん
有「お疲れさまです」
Y「お疲れさまです」
有「(髪の毛見て)それはピンクですか?」
Y「(髪の毛見て)それは紫ですか?」
出たっ質問返しww
っと思いながら
有「そうなんですよー2回いれました^^」
Y「もうちょい明るい紫の方がいい」
有「1回目明るかったんですけどすぐ落ちちゃったんでトーン下げました」
Y「そうなのかー」
有「ピンクだいぶ落ちましたね」
Y「(全力で)そうなんだよー色入れなきゃ」
有「でもYuhちゃんその色似合いますよね」
Y「まじ?ありがとーう」
有「ありがとうございました」
Y「ありがとうバイバイ」
ってな感じで
今日のインスト終了!

後々気づいたけど
髪の毛ネタしか
しゃべってない\('o`)/
馬鹿すぎるww

今日は眼鏡で
海さん仕様にしてみた

時の列車 -再出発--SA3A0096001001.jpg

けど眼鏡だけ\('o`)/

久々にのんとも
会えたし呑めたし
楽しかったー☆

今日もお疲れさまでした!
皆様 お や す み


有(ユウ)

今回の握手は言うこと全く考えてなくてノープランで会話スタート(^O^)
今日の会話は鮮明に覚えてるから詳しく書こう!
多分収まらない\('o`)/

と「お疲れヤンマー」
有「お疲れヤンマー」
と「汗がすごくてー」
有「ほんとヤバいですね」
一時一歩引いて手でパタパタ、可愛い(*^_^*)

有「今は黒髪に金メッシュですか?」
と「(メッシュと反対側を持ちながら)これアッシュなんだよね~」
有(メッシュ逆逆!笑)
と「あっ逆だ…(襟足触って)これもさっき取れちゃって」
有「それエクステですか?」
と「そうなんですよ」
~てな流れで始まりと終わりに何故か握手2回した\(^o^)/笑

次はルイス(´_`)
有「お疲れさまです」
ル「お疲れさまです」
ル「(髪の毛見て)それ紫?」
有「そうなんですよ2回もいれました^^」
ル「なんか良い色だねーかっこいい」
有「いやでも友達にはおばちゃんみたいって言われるんですよ」
ル「笑…お洒落だよっ」
有「染めないんですか?」
ル「染めたい!んだけど今髪の毛の傷みやばくて~」
有「…そうですね」
じっくり髪の毛見て言っちゃったよ/(^O;)\
その後、ル「…(全力で)トリートメントします!」
有「(何故か全力で)はい!」
ルイスごめんなさい(´_`)笑

次は智くん
有「お疲れさまです」
智「お疲れさまー」
握手して有「手温かい」
智「^^」
有「外寒いんですよね」
智「ほんとに?!」
有「そのパーカーが丁度いいくらいです」
智「まじか~」
有「髪の毛落ちましたよね?アー写はもっとアッシュっぽかったですよね?」
智「そうなんだよーでもあの色なんか気にくわなくて落とした^^」
有「そうなんですか~ありがとうございました!」
智「ありがとう」

長くなったので
続きは次に(^-^)


有(ユウ)

インストお疲れ様でした!
始まるの遅すぎww

今日は立ち見一列目でした。

始まる前に質問
書いたんだけど
どうせ読まれない
だろうと適当に
書いたら読まれた\('o`)/

メンバーさんみんな
はぁ?って顔してた\('o`)/

まじ帰りたくなったw

あの赤い幕が開く感じ
なんなの気まずい(^O^)w

1時間ちょっとの
立ち見辛かったな/(^O;)\
もう歳なのかな?
うまく笑えてたかな?←

トークは終始和やかで
海さんが凄まじく
いじられてたww

KYなことをうみった
って言うらしいww

海さんおいしすぎるw
他メンからの
見下し加減\('o`)/笑

坊主に刺青
まじで似合うと思う!
じじぃになったら
やるとか期待(^O^)←

智くんのちゃんゆー
って言い方がかわいい

とや氏海さん
馬鹿にしすぎww

ルイスしゃべってww

Yuhちゃん家の
うさぎの贅沢さww

相変わらず
vistlipは質問に対して
脱線しすぎww

最近トークがうまく
なってる件\(^o^)/

音源発売のしくみ(?)を
海さんが熱く語って
くれて理解できた!

大人の事情って大変ね
絶対早く予約しなきゃ

次は握手のこと
書きます(^ω^)


有(ユウ)