インストのこと
書きすぎで引くわww
ってな訳で続き!←
次は海さん
有「お疲れさまです」
海「お疲れさまです」
手紙渡して「読んでください」
海「ありがとうございます」
手見て 有「その墨は何でなんですか?」
海「今は言えないです!なので1ヶ月後ぐらいにブログに書くと思うので待ってて下さい」
有「あっわかりましたありがとうございました」
………orz orz orz
いっつも海さんの時だけ緊張しすぎてしゃべれない(;o;)
会話できない(;o;)
やっぱりノープラン無理!
最後はYuhちゃん
有「お疲れさまです」
Y「お疲れさまです」
有「(髪の毛見て)それはピンクですか?」
Y「(髪の毛見て)それは紫ですか?」
出たっ質問返しww
っと思いながら
有「そうなんですよー2回いれました^^」
Y「もうちょい明るい紫の方がいい」
有「1回目明るかったんですけどすぐ落ちちゃったんでトーン下げました」
Y「そうなのかー」
有「ピンクだいぶ落ちましたね」
Y「(全力で)そうなんだよー色入れなきゃ」
有「でもYuhちゃんその色似合いますよね」
Y「まじ?ありがとーう」
有「ありがとうございました」
Y「ありがとうバイバイ」
ってな感じで
今日のインスト終了!
後々気づいたけど
髪の毛ネタしか
しゃべってない\('o`)/
馬鹿すぎるww
今日は眼鏡で
海さん仕様にしてみた

けど眼鏡だけ\('o`)/
久々にのんとも
会えたし呑めたし
楽しかったー☆
今日もお疲れさまでした!
皆様 お や す み
有(ユウ)
書きすぎで引くわww
ってな訳で続き!←
次は海さん
有「お疲れさまです」
海「お疲れさまです」
手紙渡して「読んでください」
海「ありがとうございます」
手見て 有「その墨は何でなんですか?」
海「今は言えないです!なので1ヶ月後ぐらいにブログに書くと思うので待ってて下さい」
有「あっわかりましたありがとうございました」
………orz orz orz
いっつも海さんの時だけ緊張しすぎてしゃべれない(;o;)
会話できない(;o;)
やっぱりノープラン無理!
最後はYuhちゃん
有「お疲れさまです」
Y「お疲れさまです」
有「(髪の毛見て)それはピンクですか?」
Y「(髪の毛見て)それは紫ですか?」
出たっ質問返しww
っと思いながら
有「そうなんですよー2回いれました^^」
Y「もうちょい明るい紫の方がいい」
有「1回目明るかったんですけどすぐ落ちちゃったんでトーン下げました」
Y「そうなのかー」
有「ピンクだいぶ落ちましたね」
Y「(全力で)そうなんだよー色入れなきゃ」
有「でもYuhちゃんその色似合いますよね」
Y「まじ?ありがとーう」
有「ありがとうございました」
Y「ありがとうバイバイ」
ってな感じで
今日のインスト終了!
後々気づいたけど
髪の毛ネタしか
しゃべってない\('o`)/
馬鹿すぎるww
今日は眼鏡で
海さん仕様にしてみた

けど眼鏡だけ\('o`)/
久々にのんとも
会えたし呑めたし
楽しかったー☆
今日もお疲れさまでした!
皆様 お や す み
有(ユウ)