ごめん…
やっぱ見届けたいと思った

1stから見てきたからこそ
今日は絶対行くべきや
って思った

ほんまは
一緒に行きたかった
2人でしっかり
終わらせたかった

うちはやっぱりまだ
捨てきれんかった
ごめん

やから今日
Zepp行ってきます

おわりのおわりの
ほんまのおわり

期待と不安ともやもやが
入り交じってる

あの時と同じ気持ち

しっかり焼き付けてきます

うちらの3回目の七夕を

やっぱりvistlipの最高傑作は
デビュー前に無料配布してた
音源だと思う

あの音源が
全ての始まり

3年前にあのアレンジが
できたことがすごいよ
ほんとに

何故だか切ない気持ち

懐かしいなぁ…
何も変わってないはずなのに

ZEPPかぁ大きくなったなぁ
それと同時に1年って早いなぁ

最初からやり直せたら
いいのに

記憶が薄れていくことが辛い
大人になるのが怖い

現実って厳しい

もう一ヶ月……
どうしてるんかな

てっきり解散告知かと
思って落ち込んでたけど
そうじゃなかった

よかった、

…よかったのか?
不安…次の音源で決まる

もし…
探し求めたものだったら?
それもそれで嫌…かな

なんて我が儘な自分

やっぱり時が止まれば
よかったのにって思うのかな

そうやって忘れていって
大人になるのって悲しい

7月7日…ZEPPかぁ
夢みたい

…行けないけど

そこまで一緒に
応援したかった

初ワンマンからずっと
一緒に見てきたのに…

寂しい、全部全部

素直に応援できない
ごめんなさい

思い出がありすぎて
忘れたくても忘れられない

複雑なことばっかり
時間のかかることばっかり

どうしてこううまく
いかなかったんだろう

何回考えても同じだけど…

現実つらいな、

早く良くなりますように
そればかり願います

どうかこの思い届け