長かったよ…
全部変わってしまった

戻りたい
でもこれが現実

素直におかえりって言えない
寂しさと虚しさばっかり

思い出が多すぎた

こんな未来望んでなかった

まだただいまって言わないで

私には待ってる人がいるから

大好きだよ
vistlipも……

お久しぶり更新
何ヵ月放置してんだって話

2011年あけました。
良いか悪いか

もうお察しの通り
有はバンギャルを卒業します。
いや、しています?
それともしました?

わたしにとって
vistlipが全てでした。

そんなvistlipの活動が
停止したこともあってか

バンギャル活動が
どんどん減っていきました。

だんだんDollyさんにも
力が入らなくなり

今ではもうどんな
ライヴも行かなくなりました。

でも今でも毎日のように
海さんを思いだすし
まだvistlipもDollyも大好き


その気持ちは変わらないけど
応援する形が変わりました。

活動しなくなって
みんなとの連絡が
疎かになってて…
それが一番悲しいなと思う。

vistlipが復活してくれたら
またかわるのかな?

2011年、
復活してくれることを
願います。


それでは、有でした。
みなさん良いお年を。


お久しぶり
寒い!台風!まじ謎!

でも今日はDollyさん
ツアーファイナル
赤坂BLITZ\(^o^)/

Dollyさん行くの
半年ぶりくらいかな?

新曲ちゃんとのれるか不安~

あかね先生よろしく
お願いします(^O^)笑

まだバンギャ
出きる元気があるのか?
体力ない~

じゃあ台風吹き飛ばすくらい
楽しんできます(^-^)

ごーごーどりぃー!!!!!
フライハーイ\(^o^)/