2011/02/16長かったよ…全部変わってしまった戻りたいでもこれが現実素直におかえりって言えない寂しさと虚しさばっかり思い出が多すぎたこんな未来望んでなかったまだただいまって言わないで私には待ってる人がいるから大好きだよvistlipも……
2011年お久しぶり更新何ヵ月放置してんだって話2011年あけました。良いか悪いかもうお察しの通り有は バンギャルを卒業します。いや、しています?それともしました?わたしにとってvistlipが全てでした。そんなvistlipの活動が停止したこともあってかバンギャル活動がどんどん減っていきました。だんだんDollyさんにも力が入らなくなり今ではもうどんなライヴも行かなくなりました。でも今でも毎日のように海さんを思いだすしまだvistlipもDollyも大好きその気持ちは変わらないけど応援する形が変わりました。活動しなくなってみんなとの連絡が疎かになってて…それが一番悲しいなと思う。vistlipが復活してくれたらまたかわるのかな?2011年、復活してくれることを願います。それでは、有でした。みなさん良いお年を。
あ か さ か た い ふ うお久しぶり寒い!台風!まじ謎!でも今日はDollyさんツアーファイナル赤坂BLITZ\(^o^)/Dollyさん行くの半年ぶりくらいかな?新曲ちゃんとのれるか不安~あかね先生よろしくお願いします(^O^)笑まだバンギャ出きる元気があるのか?体力ない~じゃあ台風吹き飛ばすくらい楽しんできます(^-^)ごーごーどりぃー!!!!!フライハーイ\(^o^)/