お久しぶり
寒い!台風!まじ謎!

でも今日はDollyさん
ツアーファイナル
赤坂BLITZ\(^o^)/

Dollyさん行くの
半年ぶりくらいかな?

新曲ちゃんとのれるか不安~

あかね先生よろしく
お願いします(^O^)笑

まだバンギャ
出きる元気があるのか?
体力ない~

じゃあ台風吹き飛ばすくらい
楽しんできます(^-^)

ごーごーどりぃー!!!!!
フライハーイ\(^o^)/