あ か さ か た い ふ うお久しぶり寒い!台風!まじ謎 !でも今日はDollyさんツアーファイナル赤坂BLITZ\(^o^)/Dollyさん行くの半年ぶりくらいかな?新曲ちゃんとのれるか不安~あかね先生よろしくお願いします(^O^)笑まだバンギャ出きる元気があるのか?体力ない~じゃあ台風吹き飛ばすくらい楽しんできます(^-^)ごーごーどりぃー!!!!!フライハーイ\(^o^)/