2ヶ月ぶりの更新
何から書けばいいのか…

まず、遅くなりましたがマネージャーさんのご冥福をお祈りいたします。

あれから1ヶ月過ぎようとしてるけど、未だに信じられないし思わぬ出来事に困惑していました。

変な言い方になってしまうけど、わたしが応援してきた1年半の終わりがこんな形で来るとは思いませんでした。

事故の何週間前のインストでお別れしたところでした。
あのときのメンバーの顔が忘れられません。


今回のことは本当になんて言っていいのか…

これからどうするんだろう。
複雑な気持ちのまま。

どうすることも出来なくて歯がゆいのが現状。

でも、このまま止まってしまわないでほしい。


だから、見守るって言うとおかしいけど、これからは前より少し遠くで見守っていきます。

いきましょう。


では、
おやすみなさい。


有(ユウ)

名古屋は今までで
一番最悪でした
去年の3マン越えた

押し酷いし
割り込みするし
あんなの潰しと
かわんないよ

あとMCうるさすぎ
構ってちゃんばっか

会場にいる全員が
楽しいライヴなんて
きっと不可能だけどさ、
昨日は酷すぎた

vistlipにって言うより
同じvistlipファンに
ついていけないわ

思いやる気持ちが
なさすぎる
自分良ければ
全て良しな人ばっかり

もううんざり

お陰で演奏も智の声も
なにも響かなかった

早く終わって欲しいと
思ったライヴは初めて

せっかく名古屋まで
行ったのに時間と
お金を無駄にした

こんな状況で
大きくなっていく
vistlipなんて
もう見たくない

ステージから見て
埋もれてる子とか
いるの見えないのかな?

せっかくファン
増えてきてるのに
箱が合ってない

私が思う
vistlipの良さが
薄れてきてる

うるさくて音が
聴こえない

腕で耳塞がれるとか
わけわかんない 笑

空気読めよ
思いやろうよ

最後に笑顔で
とか笑えるわけない

ツアーファイナルで
ライヴは終わり

7月のインストももはや
行くのやめようかな

とりあえずvistlipの
FCは入らないし
もうさようなら

悲しい
寂しい
苦しい

でもこれが現状

大好きなvistlipが
大好きだったに
変わっちゃったよ

今までのことを含め
気持ちが枯れ果てた

なんだか空っぽ

7月7日に
また考えます

ひとまず
お疲れ様でした

vistlipさん

さようなら

どうやら
ツアーファイナルが

自分自身の
ファイナルに
なるようです。

もうついていけない

大好きだった



でも名古屋城は
楽しかったよ 笑
















時の列車 -再出発--100626_1328~010002.jpg