2ヶ月ぶりの更新
何から書けばいいのか…
まず、遅くなりましたがマネージャーさんのご冥福をお祈りいたします。
あれから1ヶ月過ぎようとしてるけど、未だに信じられないし思わぬ出来事に困惑していました。
変な言い方になってしまうけど、わたしが応援してきた1年半の終わりがこんな形で来るとは思いませんでした。
事故の何週間前のインストでお別れしたところでした。
あのときのメンバーの顔が忘れられません。
今回のことは本当になんて言っていいのか…
これからどうするんだろう。
複雑な気持ちのまま。
どうすることも出来なくて歯がゆいのが現状。
でも、このまま止まってしまわないでほしい。
だから、見守るって言うとおかしいけど、これからは前より少し遠くで見守っていきます。
いきましょう。
では、
おやすみなさい。
有(ユウ)
何から書けばいいのか…
まず、遅くなりましたがマネージャーさんのご冥福をお祈りいたします。
あれから1ヶ月過ぎようとしてるけど、未だに信じられないし思わぬ出来事に困惑していました。
変な言い方になってしまうけど、わたしが応援してきた1年半の終わりがこんな形で来るとは思いませんでした。
事故の何週間前のインストでお別れしたところでした。
あのときのメンバーの顔が忘れられません。
今回のことは本当になんて言っていいのか…
これからどうするんだろう。
複雑な気持ちのまま。
どうすることも出来なくて歯がゆいのが現状。
でも、このまま止まってしまわないでほしい。
だから、見守るって言うとおかしいけど、これからは前より少し遠くで見守っていきます。
いきましょう。
では、
おやすみなさい。
有(ユウ)
