お散歩日和的暇人 | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

今日もお散歩


目的なしなので駅に向かってダラダラと歩く

大通りを避けて歩いていると

水戸のシンボルタワー(広報が言ってる)芸術館にたどり着く



まぁ、ランドマークですね
そうは言いたくなかったのかな?

ちなみに中に入った事はないですw

面白い展示があったら行こうかなぁ

トボトボと芸術館を過ぎると急激に腹が減ったので、近くの店をウロウロしてみた
が、閉まってる店が多い

じゃあ、入った事がない京成百貨店(未だこの名前で素晴らしい)に入る
とりあえず地下の食品街に行ったんだが
その場で食べられるのが少なかったのでエレベーターで飲食街がある8Fへ


スケルトンだが見映えが悪いわ

しかも、建設中のビルは市民センターとはね
水戸は落ちぶれる一方だな・・・

とりあえず飲食街に着いたが

どれも高い

ビルの高さに比例して高い

腹は減ったが財布の中は減量中なので高額な飲食には不向き
だけど、そうそう来られないのである店に入り注文
まぁ、景色は良かった


味は普通

値段は地上の倍とまではいかないぐらい

ここで気力が薄れてしまい帰宅

お疲れさまでした