営業ってこんな感じかな? | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

昼間に用事を済ませて帰宅後に動画制作

 

夕方になりお買い物をしたら話題のものを発見

 

画像

 

ドライの新しい缶があった

とりあえず、いつも飲んでる黒ラベルと飲み比べをする事に

 

軍配は・・・

 

黒ラベルの圧倒的勝利!

 

まぁ、オレが泡をあんまり好きじゃないのもあるけど

味も黒ラベルの勝利でしたね

 

で、普段は飲まないうえに飲んでもビール1缶ぐらいなのに2缶も飲んでしまったので、お酒の欲求が倍増

 

そうなると・・・

 

飲んじゃうよねぇ

 

バーボン

 

そして

 

飲むとやりたくなるよね

 

DJ

 

そんな訳でライブスタート

 

後半は90年代の営業みたいになってしまった

あんまり営業っぽい選曲は避けてたんだけど

たまにはいいでしょう!

 

そんなライブです

2021/4/21 VOL.1