体調悪い時にすること | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

仕事中全然平気だったんだけど、


終わったら案の定どっと疲れが来て・・・




何したか。



タクシーをつかまえました😂




定期区間内で、更に複数駅跨いでて・・・



それでタクシーつかまえるとか、

前までの私じゃ考えられない!!!!!



だけど1分1秒でも多く

目を瞑って休みたかったので、


会社から出た瞬間



迷わず挙手。




そしてその結果・・・



めちゃくちゃ爆睡出来た😭🙏✨



欲を言えば

もう一周してもらいたかった程。w



結局4000円弱だったんだけどさ、



これ60分マッサージとかしてもらったら


全然払う額なわけじゃん?




同価値、


いやそれ以上の価値あるなって思った!



体調悪い時にラク出来るって・・・


そんな有意義なお金の使い方ないよ😂




そんでさ、家着いて

「さあお迎え行くか」と思ったものの


まだ横になってたいくらいダルくて。




仕事中の旦那さんに、

「お迎え頼めたら嬉しいんだけど。。」と

連絡入れてみたら



案の定行ってくれた(涙)




そしてそして仕事終わった途端、


娘ちゃんと買い物まで行ってくれた!!




おまけに、お花💐まで。。

(ひまわりはお店からのオマケ♡)





・・・ただの最高な1日じゃん😢




そんな感じで

お金に・周りに頼りまくって

体調優先したからか、


夜になるにつれて元気復活してきて!!!



結局家事も捗っちゃって

娘ちゃんともハッピーに遊べて



みんなで平和に爆睡💤




こういうお金や時間の使い方こそ

正しい使い方だよねって


改めて改めて本当に思った😢♡



体調悪い時こそ、自分に優しく!!!