何もしない難しさ | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

最近無理に動かない、を選択してるものの




何もしないが中々出来ない😂



携帯が常に片手にある感じ!




もちろん誰かと一緒にいるとき


その時間を思いっきり味わうとか、




音楽聴いてるとき


思いっきり音に浸るとか



そういう味わい方は全然出来る。




でも、特に聞きたい音楽もなく

家に1人でいるときとか



本当の本当に何もしないってことが

難しい!!!🤣




携帯見てる限り、


頭は常にフル稼働なわけで。。




よく考えたら



私が何もしない、を選択出来るのって



景色がめちゃくちゃ綺麗な場所にいるとき。



そういうときは、


景色を見たり風の音に耳を澄ませたり



いっくらでも出来るし、したい😭🙏




そういう場所が

近くにあったら最高だなあ。




海外のホテルの窓から景色を楽しむような。




すぐ行ける場所に、

そんな息抜き場所が欲しい♡🤤



そして日常では

意図的に目を瞑る時間を作ると決めた!