またしても体調不良 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

またしても倦怠感との戦い。。



そしてルナルナを開くと、生理10日前。。



先月も先々月も

これくらいの時期から凄く辛かった(涙)



こういうご時世だから心配になるし、

本当にどうにかしたい〜😭🙏



生理痛がなくなっただけでも

喜ばないとと思ってたけどさ。





毎月この感じが続くとなると、


やっぱり働き方見直さなきゃダメだと思う。





年齢重ねるごとに

きっと体調変化ってあって、



そこに合わせていってあげないと


自滅するだけだよな。





時々の在宅勤務のおかげで、


前よりはずっと働きやすくなって



突発でお休みすることも減った!




家事もさぼりまくってるし。w




だから十分恵まれてると言い聞かせてたけど


更に身体は休みたがっているみたい〜(涙)




ここ数年は


働き方を見直すよう、

身体から突きつけられてる感じするな。




次動くタイミングはいつなんだろう🤔



自分で自分にドキドキ。w