本当の望み | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

本当の望みとここ数日向き合ってたけど、


すんごい自分でNG出しててびびった🤣



私、稼がなきゃお金は入らないから

稼げる何かをってやっぱりどこかで

ずっと抱えてたみたい。。。



本当は

何もしたくないんだった!w



自分のブランドや商品を持ってる人に

憧れてたけど、




それは

"稼げるっていいな"

っていう憧れだった😱怖。



実際想像してみたの。

何個も同じもの作って発送・・・



全然ときめかない!!!(涙)



のに、なんかずっと

商品化出来る何かに

憧れ続けていたわ。。。




何もせずには稼げない


その"当たり前"をまずは手放しちゃおう🤣



何日も書き殴り続けてたから

備忘にとっておこう〜








今日の朝はね、こんなこと書いてた。




そうだね😭🙏


スマホ見すぎてたね。

自分が間違ってる気がして
足りてない気がして


外に情報取りにいきまくってた。


だからなんか疲れてたんだね(涙)


この望みを叶えられるように
私頑張るわ。

デジタルデトックス頑張るわ😢♡

タロットの勉強も
完璧主義すぎて
すぐに投げ出したくなってしまう
三日坊主の私に出来るかな?って思うけど



楽しんで楽しいとこだけやってみよう。


全部の課題やろうとしてたけど、
すっ飛ばそう!w


人の悩みを聞いたり、頼られて
向き合ってあげる時が何よりも至福で

明日死ぬとしても
相談にはのりたいと思うほど。


タロットの力も借りて、
もっとパワフルに
人を元気にさせてあげられたら


私、何もいらないわ♡♡♡