人生の儚さ | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

久しぶりの野音〜♡♡♡



先週はどうなることかと思ったけど、

予定通りCHARA見に行ける有り難さ。。





シャボン玉いっぱい飛んでて、
綺麗だったなあ〜🥺🙏


CHARAの歌を聴いてると、
昔のこと沢山思い出すんだよね♡

失恋した頃の自分とか
辛かった時の自分が凄い浄化される・・・


泣いたり踊ったり、忙しかった〜!


1人で参戦するライブも
感情解放出来て大好き。w



こんな素敵な音楽で心を表現してくれる人が
この世界にいてくれて
そんな世界を生きれてて
本当に良かった!!!(涙)


CHARAのライブに行く前に、
早めに家を出て
この小説を読みふけってたの。




期待以上に面白すぎて、全然止まらなくて
一気に読み切ってしまった!🤣
(そんでちょっと遅刻した。w)


これを読んでさ、


"人生ってなんなんだろう"


って少し考え込んでしまった。



これから親や大切な人を突然失ったり

もしかしたら娘に先立たれたり、

逆に、自分が次の瞬間
この世から消えてなくなったりとか
いつでも起こり得るかもしれないわけで。


そうやって
いつか来る終わりを考えると切ないし
ああ無情って感じだけど、


ただただ今いる場所で
感情動かして味わって生きるしかないよね。



儚いね、儚すぎる人生。
でももっともっと味わって生きたい🙏
 

そんな切なさと至福を
掛け合わせたような夜だった♡


そしてこういうどうしようもない切なさに
いつでも音楽は寄り添ってくれるんだよね。


だから私は音楽が大好きだ🥺


いろんなことがあるけどさ、
結局は愛に生かされて皆生きてくんだなあ。