タロット楽しい | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

大事な大事な友達に

大きな出来事があったので、



早速


まだ知識不足

まだ勉強不足


って声を全スルーして


タロット引いた結果を伝えてみた!




そしたらさ、まじドンピシャすきて

私もちょっと震えてしまった・・・



タロット本当に楽しい♡♡♡




ただただ、助言をくれる感じ。

背中を押してくれる感じ。



誰かの相談にのってるとき、

出来るだけ力になりたいと思いつつも


私1人では力不足だと感じてた。




だからこそ、私にとったら

タロットさまさまよ〜🥺🙏🔮🔯♡




そもそもなんで急にタロットに

手を出し始めたかというとね。w



娘ちゃんと図書館に行ったときに

ふと思い出しちゃったの・・・!



「私、子供の頃めっちゃハマってたな。

my birthdayって雑誌。






🤣🤣🤣🤣🤣!!!



めっちゃ怪しいでしょ?



これ小学生の時、

ピチレモンとかみんな読んでる中

私の愛読書だったの!!!🤣




謎なおまじないばっかり載っててさ、


"髪を三回指に巻きつけると、

気になる人に話しかけてもらえる♡"


みたいな。w



それ信じて実践するのが

超楽しかったんだよね!!!!




なのに、いつからか

パッタリこれ系読まなくなって。




多分子供ながらに、



こんなもの読んでちゃいけない

こんなものにハマっちゃいけない


って思わされるタイミングが

どこかであったんだろうな。




コーラスクラス受けたのもそうだったけど、

全部全部

過去の想いを成仏させるため🙏

 

こういうアイテム持つの憧れてたー!



タロットカード持つだけで楽しすぎて、

本当に気分が上がっちゃうーーー♡♡♡



わくわく。。。



どんどんいろんな人を占ってみたい🥺✨