「東京タワー」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「東京タワー」全9話。



松田君とMEGUMIさんの

修羅場が1番の見せ場になってたわ。


旦那役の小田さんは出演なかったですが

高校生の娘が見事に裁きましたね。




母の不倫現場を動画撮影汗

その後の行動力もすごかった。

鬼だった。


現実だったら、さすがにここまでは

出来ないよね。

もし私だったら

父親には話さないわ。

行く所がない専業主婦の母の身を

案じちゃうもんな〜。

まっ、ドラマだもんね笑



そしてそして

主役のお2人。


軽井沢や横浜でのデートシーン

キスシーン

などなど。

優雅でしたわ〜。

ご馳走様でございました。


こちらも別れを選びました。


やっぱりか。

永瀬廉君に不倫で

成就させるわけにはいきませんもんねおいで

廉君は

ドロドロにも巻き込まれず

お医者様になって終了致しました。


めでたし拍手めでたし拍手