カエルになった王子様6話まで。 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「カエルになった王子様」
Netflixで視聴中。6話まで。



コメディ色強めの始まりです笑


でね、ドタバタドタバタしてるから

恋に堕ちる雰囲気が全くしないんだけどゲラゲラ




四角関係になるであろう

主要人物の設定が

韓ドラの名作

「ラストダンスは私と一緒に」

と同じ匂いがするの。


ひょっとしてリメイク?

と思ったら勘当たりました。






こちらの↑洋画が最初みたいです。

三者三様っぽいですが

基本のお話は

記憶喪失になった男性と

恋に堕ちるヒロイン。

男性がもう一度事故に遭い

元の記憶を取り戻し

自分のいた場所に帰ってしまいます。

記憶を失っていた時に

ヒロインと過ごした事を

忘れてしまったのです。



主演の彼、若い頃の原田真二さんみたいなの。

濃い〜けど、笑うと可愛いです。