復讐のトリック | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「復讐のトリック」

アマプラで視聴しました。

コ・ス君主演映画。
2017年?
7年前ですか〜。
すごく若く見えました。
いくつになってるんだろうと
久々にプロフィールを…。
嘘〜ん。
45歳だって。
童顔ですよね。


コ・ス君はマジシャン役。


安定した演技力だ〜。

さすがに、もうキャーッとはなりませんが

めっちゃ懐かしかったわ爆笑←韓流初恋の彼笑



愛する妻を殺めた男に復讐するお話。


タイトル通りですねゲラゲラバレバレ




復讐されるのが

キム・ジュヒョクさんでした拍手拍手