2023年まとめ~ドラマ③ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

2023年まとめ~③

 

日本日ドラ

 

 

「あなたがしてくれなくても」

終わってみれば人騒がせな奈緒ちゃんと瑛太夫妻でしたね笑

 

 

「わたしのお嫁くん」

30分ドラマでよいような内容でしたよね。

岡崎友紀さんの奥様は18歳的なおいで好きだったわ。

 

 

 

「月読くんの禁断お夜食」

利久君の指が長くて綺麗だから

お料理シーンがばっちり映えました。

 

 

「春は短し恋せよ男子」

美少年の4人がメインの胸キュンストーリー。

 

 

「だが、情熱はある」

面白かったな~。

海ちゃんが若林君にしか見えなかったのよおいで

今は勿論見えませんゲラゲラ

 

 

「ラストマン」

福山雅治さんは、くせつよキャラが合いますね。

 

 

「さらば、佳き日」

主演2人とも、ビジュアル良いのでお似合いですが

血のつながった兄妹の恋愛ってやっぱり引くよね。

最終的に本当の兄妹じゃなかったという結末を希望してました。

 

 

「ハヤブサ消防団」

川口さんの洗脳が解かれたのが早すぎて

まだ何かあるんじゃって疑ってしまいました。