2023年まとめ〜ドラマ② | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

2023年まとめ〜ドラマ②

 

🇯🇵日ドラ

 

 

 

「美しい彼2」

映画公開前にドラマも放送されました。

人気すごいですね✨

 

 

 

「ブラッシュアップライフ」

何度やり直しても飽きませんでした🤣

 

 

 

「ジャックフロスト」

BLドラマ

ベッドシーンありでした🫢

 

 

 

「復讐の未亡人」

軽めのものから重めのものまで。

夫を苦しめた度合いに対しての復讐劇。

 

 

 

「岸部露伴は動かない」

ドラマは面白かったです。

映画は期待が高かったからか、ん?てなった。←コラ

 

 

「それってパクリじゃないですか?」

ラブコメだと思ってたらお仕事ドラマでした。

1話完結系で観やすかったです。

 

 

「A2Z」

不倫ドラマですが、何故かドロドロしてなかった。

 

 

「コタローは1人暮らし2」

小学生になったコタロー君。

優しい大人達に囲まれて

安心して過ごす日常生活。

本来の子供らしさを取り戻し始めた

姿で終わりました泣き笑いほっ。


「王様に捧ぐ薬指」

安心して観ていられる

ラブコメディ。