2023年まとめ~ドラマ④ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

2023年まとめ~ドラマ④

 

日本日ドラ

 

 

「真夏のシンデレラ」

シンデレラの苦労人夏海ちゃんと

王子間宮君が主体のラブストーリー。

 

 

「18/40」

予期せぬ妊娠の福原遥ちゃん18歳

暗い話になるかな?と心配してましたが

深キョンをはじめとする協力者が多く

最後まで楽しく観れました。

 

 

「最高の教師」

あれ?

これってラストどうなるんだっけ?

忘れてしまったガーン

 

 

 

「紅さすライフ」

恋愛要素いらない気がしたわ。

お仕事の成功物語だけで良かったよね。

 

image

「癒しのお隣さんんは秘密がある」

最終的には結ばれたの?

さすがに気持ち悪くない?チーン

 

 

「ウソ婚」

菊池風磨君ファンは胸キュンですね。

 

 

「ノッキンオンロックドア」

一応最後まで観ましたが…。

 

 

「君となら恋をしてみても」

爽やかなBLドラマでございました飛び出すハート