Page:15 これが正しいのかな? | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

 正しい生活とは何だろうね

 

こんにちは、Axionです。

昨日は仕事から帰った後、ずっと寝ていました。

久しぶりの仕事に安心していましたが、帰って爆睡したらもう時間が経ってました…w

何も出来ず絶望しながらも、仕事に向かう途中時間がありましたので、頭の中で出てきていたやりたいことを

ルーズリーフに書き出してみました。

見える化ってよく聞きますが、やってみるといいものですね。

あとはぼーっとアニメ見てたり、夜ご飯は久しぶりにしっかり作ってみました!

作ったのは、カレーです!

少し前にシチューも作ってみたので問題なく作れて良かったです。

明日の分も作れたから安心かな。

 

今日の分行ったら少しは気を休められる時期が作れると思いたいので頑張ってきます。

趣味ややりたいことは沢山出てくるけど、体や頭が働かないんですよね。

まあ、それは仕方ないとして…。

少しでも良くなればいいんですけど、今はゆっくり日々を送るのがいいのかもしれない。

焦りや不安はぬぐえないけど、じゃあ今お前動けるん?と言われたら分からんが答えなので。

 

口数も減ってしまった気がしますね。結果的に友人と話す時間が減ったし、何より仕事が昼夜逆転なので、終わってんだよな。

これってシェアする必要ある?と言われる日が来そうで怖いなぁ…。

 

ただ楽しい日々を送りたいだけなのに。

どこから変えていくのがいいんだろう。

迷いが起きているこの頃です。

 

まあ、幸いなことに友人はコミュニケーション能力とメンタル強いので自分がいなくてもまじ強く生きていられています。

それが、唯一の救いな気がします、

自分は、全て持ち合わせてないので…。

 

という、仕事行く前の記録でした~。

予約投稿しているのでこれが投稿された時には、自分は頑張って家に帰って爆睡しています。

睡眠は大事っすね。

では、今日も元気に頑張っていきましょう。