お久しぶりです生きてます
こんにちは、Axionです。
先月の上旬投稿から無反応ですみません…![]()
一応色々とやってまして、漸く落ち着いてきています。
えっと、どうにか生きてます。
また時間あった時に投稿していなかった時期の出来事を記録出来たらいいんですが、まずはご挨拶をと…。
四月始まりましたね!
新学期や新生活の時期、自分も去年は新生活を始めた頃だったのでもう一年経ったことに驚きました。
まだまだ周りの道を覚えられない方向音痴(最近もっと酷くなった気がする)ですが今年で覚えたいな!
最近の生活としてはなんといいますか、学生になりました。
短期ですが、勉強をする日々を送っています。短期だから覚える事多くて魂抜けてますね…w
けど、ちゃんと自分のモノに出来るように頑張っていきたいです。![]()
自分は元々の学校生活は楽しいこと殆ど無く学校は学びに行くだけのものという認識だったので、まだ気が楽ですね。
友人は既に習っている分野を長々としているようでストレス過多になっているみたいです。
うーん、こればっかしは頑張れとしか言えないな…![]()
人によって学校に対しての考えが違うんだなと大人になって思いました。
さあさあ学生になったら久しぶりに聞くあの言葉…
課題!テスト!( `°罒°)ムキー
あああああああ地獄!!!!![]()
懐かしいけど!嫌いじゃあああ!!!!!![]()
…課題提出頑張っていきます。
それでは、今後とものんびりとお話していきますのでよろしくお願いします!!