Photo:02 我が家のハンバーグが一番好き | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

 

落ち着く安心した味が、我が家のハンバーグ

 

久しぶりに自炊しました。

家を出てから何度か作るようになったハンバーグ。

お味噌汁も出汁から取り出して、具は大根を入れるのが好きです。

ご飯が炊けたら、気分で納豆を足したりしますがこの日は食べたかったのです。

納豆に関しても食わず嫌いしてましたが、辛子なしだけど食べれるようになりました!

因みに我が家、餃子も作ります。今度はそれも乗せられたらいいな。

 

料理のレパートリーを増やしていけるように日々頑張っていくぞ~ウインク