Page:10#肌ざむい日に飲みたいのは | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

私はきっとあの味を忘れることはないだろう

 

肌寒い時に飲みたい飲み物はココアとミルクティになります!

と、いうのもココアは自分自身で作るのが楽だからという理由もあります。

ミルクティに関しては、元々ティーが苦手でしたが、友人が作ってくれたミルクティがあまりにも美味しすぎて

初めて飲んだのにお代わりをお願いしてしまった位にハマりました。

でも、なぜか自分で作ったミルクティは友人が作ってくれた味と違う…。

入れているものも、手順も同じはずなのになぜ…?

なので時折申し訳なさを感じながらもストレス過多になった時には作ってほしいとお願いしています。

温かいものを飲みながらぼーっとしていると、息抜きが出来ていいですね。

時折肩の力を抜いて過ごしてみたいものです。

 

 

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する